伽羅(BlogPet)

 14, 2007 08:08
伽羅が認知症克服しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「伽羅」が書きました。

まとめてコメント返信

 12, 2007 22:30
めまい症状ですが、病院から貰った薬を飲み続けてます。
今回の症状は「良性発作性頭位めまい」ではなく「メニエール病」と診断されました。
私の母も認知症になる前に「メニエール病」の診断を受けてました。
母子ともにめまいには悩まされてます(苦笑;)

はじめの頃よりはめまいの感覚が緩まってきました。
でも、あまり身体を動かしていると、途端にめまいの発作がおそいかかります(--;)
『安静』『安静』…と、しつこく病院の先生から言われましたが、本当だなぁ~~と実感してます。。

ただねー…うちの父には、理解されない。。。
母が「酷いメニエール病」で寝込んだ時も、全く理解されず、『安静』することも許されず、フラフラになりながら家事をこなしていた事を憶えてます。
父には、「そういう常識」に欠けるところがあります。
ええ、本当に、叔父や叔母と同じ…兄妹そっくりやわ~; 

今もとてもうるさい!
アレコレと扱き使うなー!!!

愚痴ブログ本領発揮?ブツブツブツ…┐(-。-;)┌




コメント返信。
かなり遅れてしまいました。申し訳ございません。
今回だけ(?)記事として、ひとつひとつに返事を書かせてもらいます。

下に隠してます。拍手の下の『Read more』をポチッとしてください(^^)

おまけ(BlogPet)

 06, 2007 09:30
きょうはおまけしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るーちゃん」が書きました。

私信

 20, 2007 12:04








上記写真は「房藤空木」という花です。
別名『ブットレア』
花言葉は〝私を忘れないで〟〝魅力〟






そして、もう一つ「竜胆」
花言葉は〝誠実〟〝正義感〟


ちょっと調べてみました。今日の誕生花。

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
きし子さん(^^)




書いてあったのに、下書きのままでした…。
遅れてアップ…ごめんなさいっっ(^_^;)
平成19年10月26日

きのうは辟易しなかった(BlogPet)

 09, 2007 09:46
きのうは辟易しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

笙凛は追加してくれるかな(BlogPet)

 10, 2007 10:11
きょうは笙凛とアップしようかな。
笙凛は追加してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

WHAT'S NEW?