ノクターン

 23, 2007 01:40
こんばんは。

父の里帰り一日目…。

いつも以上に忙しかった(ノ_・。)

父が飼ってる「メダカ」の餌やり。。。(いつもは父がやってる)

父が手入れしているお庭の水遣り&掃除。。。(いつもは父が…以下同文)

ほかにも諸々と……。


そして、夜中に啼く…喚く…京ちゃん。。。

母は寝てます。
そりゃもうグースカいびきをかいて……

京ちゃんのおかげで目が覚めてしまった私。

BGMを変えてみたりして…あははははぁ~



ショパン「nocturne2-1」です。
2パターンあります。
とちらがお好みですか?

※注意・・・1パターンしか聞けないかもしれません。が、何度かブログに来て頂くともう1パターンが聞けるかも。。。運が良ければ続けて2パターンの「nocturne」が聞けます…。。。
一応、2パターン聞けるように設定してるんやけど~(^_^;)

なんだか、FC2ブログは不具合がおきてるらしいので、こうして、書いてる間もなんだか変なことになってるし…うーん(゜-゜)



さてと、ねるぞっ!!

お願い、京ちゃん、寝かせて~ってか、寝てよ~~o(*>д<)o

BGM曲を追加~♪

 03, 2007 12:18
こんにちは。

えーっと…。。。

BGM曲を増やしました。


アップした(元々あった)曲は有名な曲ばかりやけ「どっかで聞いたなぁ~♪」と思われる方がいらっしゃると思います。
かくゆう私も街中やテレビを見たりする時に「曲名と作曲者はわからんけど・・・」というのが多々あります。

んで、暇じゃないんやけど(笑)
曲名と作曲者をずらっと書いてみました。

★しるしをつけているのが、私個人でMIDIサイトでダウンロードした曲です♪

よろしければ参考にして今一度聞いてみてくださいね(^^)



ドビュッシー:アラベスク、月の光、亜麻色の髪の乙女
サティ:ジムノペティ
ランゲ:花の歌
リスト:愛の夢第3番、★ラ・カンパネラ
パッヘルベル:カノン
グノー:アヴェマリア
バダルジェフスカ:乙女の祈り
ベートーベン:エリーゼのために、★ピアノ・ソナタ「テンペスト」op.31-2より3楽章
オースティン:人形の夢と目覚め
ショパン:第3番ホ長調op.10-3別れの曲、★第2番opノクターン9-2、
     ★第12番ハ短調op.10-12革命、★ポロネーズ第6番変イ長調op.53英雄
ラベル:亡き王女のためのパヴァーヌ
モーツアルト:★ピアノ・ソナタ 第11番イ長調K.331トルコ行進曲、
        きらきら星変奏曲K.265、
        ★交響曲 第40番ト短調 K.550、
        ★ピアノソナタ第15番ハ長調K.545 第1楽章、
        ★クラリネット五重奏、★フルートとハーブのための協奏曲、
        ★アイネクライネナハトムジークよりロマンツェK.525
バッハ:★G線上のアリア(ピアノバージョン)

では、仕事に戻ります(;T▽T;)

・・・すみません。コメント遅れます。
増えたBGMを聞きながら2.3日待っててくださーいっっ<(_ _)>




…………今後もダウンロード曲は増えます。絶対増えますよ~llll(-∀-;)llll



追伸
「この曲良かった~」と感想をいただけると嬉しいです♪
さぁ、みなさん!左上のBGMを選んで癒されてください(^^)
ちなみに、「モーツアルト」はかなり癒し効果があると巷で言われてますよ~(笑)

癒されたいね~♪

 22, 2007 12:08
こんにちは。

精神的に癒しを求めて。

今回は、BGMを追加してみました。

BGMを選んでいただくと音楽が鳴ります。

ただし、クラッシックです~♪

既存の曲達プラス私の好きな曲達(携帯電話の着メロにもなってる)です。
さぁ~どの曲達がわたしの好きな曲でしょう~?(。)ホヨ?(笑)

結構いい具合ですよ(^^)


何だかなぁ…やっぱり情緒不安定になると次から次へとプラグが増えていくなぁ~(苦笑;)

まぁいいかー( ̄▽+ ̄*)

あっ…そうそう、パソコンやないとBGMは聞かれませんので…(^_^;)
携帯で見てる方には申し訳ないです<(_ _)>

 

近況…

 22, 2007 19:00
ごぶさたしてました。

ここ一週間ばかり体調をくずしまして^_^;

頭痛・腰痛がひどくおまけに胃腸も悪くて食事もままならず…

しかし、介護は通常どおりだし、仕事も多く(決算期なので)でおまけの組長仕事もありで。。。

かなりへばっておりますil||li_| ̄|○il||li

体調が少し戻りましたので、ブログを更新です。

で、今日は応援歌(?)の紹介(笑)

この曲…実は、兄を病気で亡くしたときに友人より送られた曲です。
ポチッと再生された方に捧げます<(_ _)>



ガンバレー!!




まだまだ、仕事も介護も家の事も色々しなくてはいけないし、自分の体調も復活させなければならないけど……

がんばります。||☆ヾ(・_・ ) ヨシヨシ

WHAT'S NEW?