美容院

 30, 2007 21:35
一昨日、半年振りに美容院へ行きました。

髪の毛をすっきりカット☆彡

ですので、プロフィール画像の髪型変更(笑)

でも、若干違うのよね~。。。

喩えるならば…アシンメトリー前下がりVカット?

分け目が違うんやけど、諸事情により左側に前髪集中させてるん。
解りやすくいえば「鬼太郎カット?」目は隠れてないけど(笑)


美容院に行き気分も新たにがんばるよ(^^)




浪子ちゃんは、訪問美容師さんにカットしてもらってます。
すっきりした髪型で洗うのも楽♪
浪子ちゃん自身も髪の毛が鬱陶しくないようで、気に入ってる様子(^^)


ルータ~

 03, 2007 00:00

…ルーターが、ぶっ壊れました(-_-;)

電波がPCに届かなーい~。

何度も何度も壊れかけまして、修理を受けてその度に言われてました。

『ルーターを新しくしなさい』と。



はい。

新しいルーターにしました。

自分で設定しました。

今のところ、トラブルなしー。

わたしの機械音痴は筋金入りだったのに(^_^.)

すごーい(^o^)


なんか、ちょっと嬉しかった日:*・o( ̄∀ ̄ ):*o


     
     今日もたくさん頑張ってる大勢の人達に幸運をo(^-^)o

病人だらけのわが家

 09, 2006 00:00
ども~笙です。

二週間前から臍から右下5~6センチの所が、たいした痛みではないんだけどジクジクとしていて…

今日、病院に行ってきました。

血液検査や尿検査、触診などなど。

そして、結果、……………慢性の虫垂炎だねってサラリと言われてしまいました。

虫垂炎に慢性ってあるのーっ(☆o☆)

幸いして、血液検査の結果、白血球の値が余り高くないので薬を出さずに様子見で良いらしいです。

えーっと………父も風邪をひいて咳をしてるし。

浪子ちゃんも便秘気味で食欲不信で大変だし。


うーん………ショート先探さないとな~(-"-;)


一番元気なのは、只今、叫んでいます婆ちゃん猫、京ちゃんのみ(ハイハイ今からご飯ですか~?…(-o-;)


吃驚

 20, 2006 20:42
20061020204232


今日真由喜ちゃんのお姉さん(春おばあちゃん)が家に来た。

近・地方から新幹線に乗って一人で

御年94歳。

杖を持ってシャキシャキ歩き、話す言葉もシッカリしてました。

どうやら地元ではテレビや地元新聞などで取り上げられ有名なおばあちゃんらしいです。

真由喜ちゃんが亡くなったと聞き、夫婦喧嘩をしたと言い訳して、何十年と来なかったうちへ来てくれました。

春おばあちゃんは『真由喜は幸せだったんだね』と父にお礼を言ってました。

笙は春おばあちゃんを見たのは初めてだった。

春おばあちゃんの話し方は真由喜ちゃんにちょっぴり似てた。

笙は春おばあちゃんの話を聞きながら、ちょっぴりウルっときちゃいました・

春おばあちゃん、元気で長生きして下さいねo(^▽^)o

明日、浪子ちゃんのケアマネ初面接です。

真由喜ちゃんがお世話になった施設のケアマネさんにお願いする事になりました。

真由喜ちゃんが会わせてくれたせっかくの縁です。

どんな事になるかわかりませんが色々と勉強しながら頑張らないとな~(^o^;)

因みに浪子ちゃんは介護度4でした。…けっこう高かったな~(・_・;)

そして明日、父は朝5時に仕事関係の方から誘われて魚釣りに行きます。

わたしも4時起きだよ……┐(´ー`)┌


WHAT'S NEW?