FC2ブログ

お風呂②(京ちゃん編)

 10, 2007 00:00
先日は、うつうつした記事を書いてしまい、ごめんなさい。
でも、おかげで結構気が晴れました。また、うつうつしたら書くかもしれませんが……みなさん呆れずに見守ってください<(_ _)>
「言葉」に関しては、わたしも他人に対して「傷つく言葉」を言ってないか?と問われたら、『言ってる』といえます。私自身は「悪い意味」でなく発した「言葉」が、受け取る相手によっては「悪い意味」に取られてる可能性があるし、ストレートに言葉を綴るときも多いので。
ほんと、わたしは何様?って感じの時がチラホラ…。
でも先に述べたように、間違いをおそれず、人に自分の心や気持ちなどを伝えられるように日々精進しますね(*`◇´*)/




さて本題。
お風呂。京ちゃん編(笑)
実は、昨日。京ちゃんは父にお風呂に入れてもらいました~( ̄∇ ̄)

んで、お風呂上りが↓これ。


思いっきり別猫やん(笑)



そして、わたしとドライヤーと格闘
10分後が↓これ


逃げようと画策してます(笑)



そして再びわたしにとっ捕まり
ドライヤーと格闘
15分後が↓これ


お腹のブラシ梳きとも格闘しました(笑)



またまたわたしにとっ捕まりドライヤーと格闘5分後。
ブラシと櫛(ブラシと櫛は大好きなのよね…)で梳くと出来上がり♪


お手をする猫(笑)




我が家のアイドル(歳とりすぎてるけど;;)は、毛についた汚れをスッキリあらってもらい、すっかり一回り小さくなって(どんだけ汚かったんだよ~(;><)、真夜中、家の中で鳴きまくり、父を寝不足に追い込むという復讐した。チャン♪チャン♪


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?