旅立ち

 17, 2008 12:01
本日、午前10時45分

母方の祖母が亡くなりました。

明日、明後日と行かなければなりません。

幸いなことに、いつもお世話になっている「K愛」さんが母を受け入れてくれるそうです。

母を連れて行きたいけれど、無理。
(奇声をあげたりするので…)

先程、父にも知らせました。
…また、わたしに八つ当たりするんじゃないか。と、戦々恐々…



…伯父さま、お疲れさまでした。
これから…伯母さまと少しゆっくりしてください。


おばぁちゃん。
98歳大往生。
長い間…ありがとうございました。
おじいちゃんや兄、真由喜ちゃんと一緒に私たちを見守ってください。

近況報告

 17, 2008 09:03
かーなーり、お久しぶりです(汗;)

すみません<(_ _)>

…鬱ってました………。

今もあまり変わりませんが。。
なんせ、病院に行ってませんので(行かれない…)

コメントを頂きながらも返信せず。
メールも応答なし。

大変、不義理をしております<(_ _)>
本当に申し訳ございません。。。


近況です。

①母の怪我は完治しました。
普段どおりに、ビニール保護することなく、ジャブジャブお湯に浸けてます(笑)
今週から、気温がかなり寒くなるとの事、風邪などひかないように気をつけたいと思います。

②キャロちゃんですが、一応、元気です。
ですが、まめに検査を受けてます。
エコー検査でわかったんですが、右心室が動いてなくて、心臓が肥大している…と、判明。
かなり、珍しい病気だそうで、病院の先生のコレクション…いやいや…写真を撮り、珍しい症例の一つになりました。
ある意味、先生にとってキャロちゃんは忘れられない患者さんになっているようです。
今、一週間に一回、点滴受け、二週間に一回の検査に行ってます。
…時々、お家では家の中を走ったりして、私をハラハラさせてます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

③父がやっと自分の病気の自覚が出てきて、本日、病院へ行くそうです。
以前から、自覚はあったんだから、早く行けば良いのにと思ってたんですが…。
検査次第では、「再発しとるやろ…前より悪いけ、あっちこっちにあるやろ。入院になるかもしれん…」と本人は発言。
私は、ずーーーっと前から、病院に行けと言ってるのに、行かない父が悪い( ̄へ  ̄ 凸
なのに、「俺が死んだら、お前たちどうするんだ!」と、八つ当たりΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
だったら、『お婿さん探しさせろ!』『もっと、私に自由な時間を作らせろ!』…と、言っても今以て全く聞いてはくれませんが。。。

誰か、お婿に来ませんか?
真剣大募集中です!!!
…まじ、ここでしか募集をかけられない。。。o( _ _ )o ショボーン

④母方の祖母。
今日の朝、伯父から「今日の昼まで持つかどうかわからない」と電話がありました。
最初の危篤から一ヶ月…覚悟を決めなければならない時が来ました。
父方の祖母、真由喜ちゃんの場合も、「覚悟をしないと」と、思いながらも突然でした。
今日、ケアマネさんに連絡をとり、母を預かってくれる所を探してます。
父の代わりに、私が行かなければならないから…。
日にちが確定してないので、中々、見つからないでしょうが…。

と、まぁ…近況でした。
本当はまだまだ色々あったのですが、大まかに纏めさせてもらいました。


鬱を克服しつつファイトです。

では、また。


笙(BlogPet)

 15, 2008 10:04
きょうは笙凛で骨折したいなぁ。
だけど、笙凛と脱臼へ施設しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

母、こけた(汗;)(BlogPet)

 08, 2008 09:49
笙凛の「母、こけた(汗;)」のまねしてかいてみるね

ものすごい、骨折も

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

レントゲン(BlogPet)

 01, 2008 09:45
きょうは、抑制したかったの♪
それでりょうくんはレントゲン脱臼する?

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

WHAT'S NEW?