再発(BlogPet)

 27, 2009 10:18
きょうりょうくんが笙凛は退院したかった。
それで笙凛と再発へご無沙汰したかもー。
それで笙凛は笙凛はエントリっぽい再発したいです。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。
笙凛の「生きてます…アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪」のまねしてかいてみるね

盛大に、ご無沙汰して退院!!
でも、ご報告を(^^;2月10日(あ…)えーーーーっと…文章の可能性…)母、再発の可能性…10日(火)母、ご報告を(^^;2月10日(火)母、え、ご無沙汰してます。
(あ…10

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。
笙凛の「生きてます…アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪」のまねしてかいてみるね

盛大に、ご報告を完治させてます。
(あ…)母、腎盂腎炎を(^^;2月10

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。
盛大に、ご無沙汰してます。(あぅ…文章の使い方が変…)

え、えーーーーっと…とっ…とりあえず、ご報告を(^^;

2月10日(火)
母、腎盂腎炎を完治させて退院。
でも、再発の可能性…100パーセント。
その時は、また入院になるでしょう。

…と、ここまでは、良いのですが。

無事に退院したのは良いのですが、
お尻を真っ赤かにさせて、退院してきました。

そう。
褥瘡を作って退院。
なんで病院で褥瘡作るかな~~~(≧ヘ≦ )

幸いに、傷は無く(それでも傷一歩手前…;)
2週間程で元通りになりました。
でも、発赤は日常茶飯事やけど。。

で、その後、間髪いれずに
左耳の外耳炎。。。
左耳から耳垂れ発生(汗;)

「タビリット」という点耳薬で、
これまた一週間で完治。

この時、判明した事実。
母の左耳の鼓膜は破れているそうです。

これまた、外耳炎の再発率100パーセント。
青洟、白洟に注意。
耳掃除は、病院で。
と約束させられました。

耳に水が入らないようにしないといけないかな。
…なにか良い方法はないかな?

そして、今現在。

両足、外側のくるぶしに
褥瘡らしきものが出来てます・・・
どうやら、就寝時、
くるぶしの圧迫により出来てしまったらしい。
ふくらはぎに、クッションを敷いたり、
傷の部分にテープ保護したりして対応中。

そして、風邪でも肺炎でもないけど、
咳が出てます。
湿った咳・・・。
肺雑音は無いけど。
咳止めの「ブロチン液」を処方してもらって対応中。


退院後、
細かい病気が
怒涛のラッシュで襲ってきまして…


いやはや、現在進行形で
大変でございまする~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。





先日、
わたし自身、頭痛がすごくて、
個人病院にですが脳神経外科にかかりました。

MRIを撮りまして
びっくらこきました。

なんと、隠れ脳梗塞が3つ見つかりまして(⌒▽⌒;)
それ自体は影響ないらしいんですが。
自分の脳のMRI画像に白い点が3つ…(右に2つ、左に1つ)。
めっちゃ吃驚!!

みなさん。
気をつけましょう。

特にわたしと同年代の方々。
(アラフォー世代)

お水をたくさん飲んだほうがいいらしいですよ!

あっ…頭痛の原因は。
偏頭痛と緊張性頭痛の混合型…らしいです。

とりあえず、偏頭痛の薬をもらって
帰ってきました。
すごく、高かったけど。。。
3つで1220円!!(3割負担)

そして、今現在。
わたし、扁桃腺を腫らしてます。

それでも父はわたしを扱き使う・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やかましいよ!!父!!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


あぅ…

現在進行形でたいへーん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・





きょうは笙凛と説得しようかな。
笙凛は挨拶してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

WHAT'S NEW?