心臓発作を断続したかも(BlogPet)

 29, 2009 10:10
きょうりょうくんは、心臓発作を断続したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

心臓発作ではなく…(BlogPet)

 22, 2009 10:10
笙凛の「心臓発作ではなく…」のまねしてかいてみるね

こんばんは?
発作が断続的に伝えると、定期通院日だった時におきていた事を先生に伝えると、定期通院日だった。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

心臓発作ではなく…(BlogPet)

 15, 2009 08:06
笙凛の「心臓発作ではなく…」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
一昨日は、発作がおきていた事を先生に撮るようにおきた?
一昨日は、定期通院日だった時に言われました時に撮るように伝えると、定期通院日だったちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

通院(BlogPet)

 06, 2009 10:31
きょうりょうくんは、笙凛といた事を通院したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

WHAT'S NEW?