笙凛は予感してくれるかな(BlogPet)

 20, 2009 10:05
きょうは笙凛とメールしようかな。
笙凛は予感してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

ふられた

 14, 2009 19:19
20091014191917
出掛ける時間なんてとれないからなぁ~

まぁ~まだお付き合い手前だったし。

メールする暇もなかなかないし?

父がいるから、母を預けてても、週末も出掛ける事出来ないし?


在宅介護者の宿命だよね。


婚活がんばろっ…。


…無理



キャロちゃんは一進一退です。

母は振戦が酷く、移乗が大変です。

振戦時、呼吸が荒くなりきつそうです…。

明日、神経内科受診。


母は、殆ど寝たきりになりました。

壁頼りの立位も出来なくなりました。


わたし、体力的に辛いです……




ところで、わたし、咳が出て、体がフラフラしてるんですけど……。

きのうは予感した(BlogPet)

 13, 2009 10:21
きのうは予感した?

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

発作(BlogPet)

 06, 2009 10:08
りょうくんは心臓発作がほしいな。
心臓発作ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

WHAT'S NEW?