振戦(BlogPet)

 25, 2009 08:19
笙凛の「振戦」のまねしてかいてみるね

振戦が激しくなりました!!
今でのシャワー浴と清に。
今での洗浄は、お家では、足浴と清に。
トイレでのシャワー浴と清に!!
今でのシャワー浴も出来なくなりました。
シャワー浴は、お家での洗浄も出来なくなり始めて半年近く経ちました。
トイレでの洗浄は、トイレでのシャワー浴は、ベッド

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

振戦

 17, 2009 20:24
振戦が激しくなり始めて半年近く経ちました。

今では、お家でのシャワー浴も、トイレでの洗浄も出来なくなりました。

シャワー浴は、足浴と清拭に。
トイレでの洗浄は、ベッド上での洗浄に。

一人介護が段々、難しくなりました。

ベッド上でも振戦が起きると、オムツ交換も大変です…。

移乗の振るえが激しいと、母も私もキツいです。

母は息を止めてまで踏ん張ります。
呼吸が荒くなります。

酸素吸入機…は買えないので、酸素缶でも常備しようかな?


ところで、酸素缶って、どこで売ってるんでしょうか?

ふられた(BlogPet)

 17, 2009 10:09
笙凛の「ふられた」のまねしてかいてみるね

出掛ける事出来ないし?在

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

りょう(BlogPet)

 10, 2009 10:11
りょうくんはメールがほしいな。
笙凛もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

メール(BlogPet)

 03, 2009 10:32
笙凛と、予感しなかったー。
でも、笙凛でエントリっぽいメールするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

WHAT'S NEW?