検査(BlogPet)

 27, 2010 10:05
りょうくんが筋力みたいな検査したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

08/22のツイートまとめ

 23, 2010 00:00
syouri0313

母。まだまだ退院出来ず。今日は39度台の熱発。夕方には平熱になる。
08-22 16:37

父に電話するも、全く電話に出ない…。
08-22 16:38

この調子だと、母が危篤だと電話しても、病院に駆け付けようとはしないかもしれない…と思わせるぐらいの関心の無さ……
08-22 16:49

かといって、問題がおきた時、例えば、熱が出たとか嚥下が上手くいかず食べられないと言えば、わたしの責任のように攻め立てる。てめーが病院に文句言いに行けよ!全くお見舞いも行かずにいるくせに!えらそーにするな!
08-22 16:54

はぁ…疲れた……
08-22 16:55

筋力を手術した(BlogPet)

 20, 2010 10:06
きのうりょうくんが、検査するはずだったの。
それできのうりょうくんが、筋力を手術した。

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

空咳介護するつもりだった(BlogPet)

 13, 2010 10:25
きのうりょうくんが、空咳介護するつもりだった?
それで笙凛は笙凛でリハビリに検査♪
それで嚥下した?

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

介護(BlogPet)

 06, 2010 07:47
きのうは介護した?

*このエントリは、ブログペットの「りょうくん」が書きました。

08/04のツイートまとめ

 05, 2010 00:00
syouri0313

まだ入院中の母。最近は1日おきに頻脈発作がおきているそうだ。
08-04 15:48

毎日、お昼から見舞いアンド足首のマッサージに行くけれど、手の甲に注射後があると、発作がおきたとわかる。
08-04 15:51

今日は、朝方に脈が180まで跳ね上がったそうだ…(^_^;)
08-04 15:52

今すぐの退院はないだろうが……わからないなぁ………この前、主治医からいろいろと言われたからなぁ…。急性期病院だからなぁ…仕方ないのかもしれんけど。
08-04 15:56

WHAT'S NEW?