09/28のツイートまとめ

 29, 2011 07:45
syouri0313

おはようございます。今日は、絶対に退院だぁ~?
09-28 06:23

朝ご飯。易消化食。柔らかご飯。大根と人参の味噌汁。青菜と凍み豆腐の煮物。ジョア。今日は、下痢だったので有り難い… http://t.co/dPTuV7EP
09-28 10:03

今日は、退院だ。でも、絶対に再発すると太鼓判おされた。しゃーない、盲腸に穴が開いてるんだし。再発時は、手術という事で先生と約束…? http://t.co/dgrcf6vj
09-28 10:09

従兄に死の兆候が現れ始めたらしい。ICUを出て、一般病室の個室に移動するかどうか…奥さんも実母(伯母)も沈み込んでる…
09-28 10:14

個人的意見としてICU(面会制限有)より、一般病室でずっとそばについててあげた方が良いのでは、と言った。兄貴の時はICUに独りぼっちにさせてて、後悔したし……どうするかは、奥さんが決める事なのであくまでも個人的意見と強調したよ。
09-28 10:24

がんばれとも何も言えない。後は何も言えない……。奥さんも心配だが、伯母も心配…。
09-28 10:27


09/27のツイートまとめ

 28, 2011 05:56
syouri0313

久々つぶやきなり。
09-27 06:07

只今、入院中~?穿孔性虫垂炎なり。しかし、今回は薬で散らすなり。
09-27 06:08

明日、退院予定なり。9月24日~28日迄の5日間なり。痛みと熱のピークが9月23日だった…穿孔性虫垂炎という事で腹膜炎になるかもといわれて入院。
09-27 06:13

流石の父も、腹膜炎になったらいけないとの事で(主治医から脅して貰った)入院に同意。
09-27 06:16

最初、父は、家で安静しろ、とかふざけたこと言ってたけど…家で安静なんて絶対に出来るわけないって;
09-27 06:20

入院初日から水もお湿り程度の絶食…入院3日前から、ゼリー飲料のみだったのに…ものすごーくつらかった(┳◇┳)
09-27 06:23

昨日の昼から食事許可(嬉)で、写真掲載。さんぶ粥からです。
09-27 06:34

写真掲載出来てなかった(^_^;)昨日の昼。 http://t.co/j7VrXS1w
09-27 06:48

夕食だ。 http://t.co/5BsAuzEi
09-27 06:51

まだ、繋がれてる(泣) http://t.co/3nLT0h4V
09-27 06:52

ありのままの独り言

 07, 2011 10:48
大変、お久しぶりです。

いろいろ…いろいろとありました。

父の機嫌がめちゃめちゃ悪い日が多々あり、八つ当たりされほーだいなったり…
(下腹が出ていて、内部に違和感があるとかなんとかで…ガンになってるって病院にも行かずに自己診断で言い放題…)
(わたしなんか、女の子の日が全くきません…半年以上…(-"-)
病院なんか時間がとれなくて行けません。)


そして、納骨祭やら初盆祭やら…

んで、母方の伯父と伯母がお泊りに来たりと。

伯母は、わたしの母と同じで、認知症です。
まだ、自分で食事ができますが、長時間の歩行が困難になり、自発的にトイレに行かなくなったぐらいに悪くなってます。
ただ、毎日のようにデイサービスに行ってるとかで、介護抵抗はあまりありませんが…(半年前まではかなりの介護抵抗があった;;)

いや、もう…10年前の母を看るように、お泊り中、お世話をさせてもらいましたが…(^_^;)



ところで、ブログを引っ越そうと思います。

以前の記事もひっくるめて。

まだ、開設したばかりで…一つも記事を書いていませんが(笑;)

徐々に、前の記事を移動しようかなと。

ここは、閉じません。
というか、閉じることは出来ないです。
コメントが消せない…。。。消したくない…。。。

ここは、このままで(^^)


と、いうことで、

新ブログ


ありのままの独り言



宜しくお願いします。

WHAT'S NEW?