免許更新(車)

 08, 2007 23:55
先日、車の免許(普通)を更新してきました。



わーい!!ゴールド免許~!o(^^o)(o^^)o

(画像を載せたいのですが、うまく編集できないのでごめんなさい<(_ _)>)


ゴールド免許のお得は、任意保険が安くなるとこ(笑)
長い付き合いの保険屋さんが「よかったですねー…うちとしては痛いとこですけど(笑)」って言ってました(爆)


しかし、更新毎に思う免許証のマイ写真。。。

またもや、髪の毛が短こーなっとるやんσ(^-^;)



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

桜  2007, 03. 09 [Fri] 16:56

はじめまして。

笙さんのブログ初めてコメントさせて頂きます。介護に「。。。をしてやった」と言う言い方本当に嫌ですね。これから長い戦いになるのでしょうか。。。笙さんどうかお体大切になさって下さいね。

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 09 [Fri] 17:09

桜ちゃんへ

桜ちゃん。コメントありがとう~o(^-^)o
そうなの。私より長く人生経験積んでいる大人なのに…と思っちゃいます。
私は直接関係してないのですが(巻き込まれそうになってる;)、長い戦いになるようですよ。

桜ちゃんも無理せず、身体を大事にしてね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?