はじめましてのごあいさつ~訪れた方々へ~

 01, 2007 00:00
はじめまして<(_ _)>

↓追記を展開してね('-^*)/

1.名前
笙・笙凛とも名乗ります。

2.誕生日
2月
  
3.性別
女性

4.住んでいる所 
山笠?わっしょい。太鼓。宇宙。

5.血液型 
大雑把型 

6.身長  
168㌢

7.好きな食べ物 
パスタ。チョコ。
酎ハイ。ビール。介護が始ってからあまり飲まなくなったので酔いやすくなった(;- -)
居酒屋メニュー…etc.
洋菓子、ケーキとかプリンとか…あっ、チーズケーキは焼いてもレアでも大好物♪
          
8.最後に一言
とし、とっとーばい。


在宅介護を始めていつのまにやら8年目に突入;;
そのうちの4年11ヶ月は、
認知症【徘徊・暴力・介護抵抗の酷い時期】の母【3年前にパーキンソン病を発症】と
大腿骨骨折(身体障害者)・糖尿病・高血圧・母と同じくパーキンソン病の祖母(2006年10月に天国へ)を
ダブルで介護してました。

文章を綴るのは下手だし、
常識知らずやし礼儀知らず。
しかも介護について知らないことが多すぎる。
それでも…
家族の備忘録として、ありのままの日常を綴っていこうかと。
ありのままでもかけないことがあるけど…(^^ゞ
そして、介護についての発信源となれればと思い
色々な事・ニュース等を綴っていこうと思ってます。

☆平成20年3月某日追記
飼い猫キャロちゃんの
乳性腫瘍が発覚。そして
肥大型心筋症も見つかる。。。
という訳で
【猫 闘病ブログ】としても
同時進行します
よろしくお願いします<(_ _)>


でも、殆どは、わたしのストレス解消としての愚痴ブログ!になっている可能性が大です(笑)

介護鬱を発症しちゃいますし^^;

毎日更新は難しい…トロトロですが、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

※注意
悪質な中傷やトラバ、荒らし等はサクッと消します。
画像持ち帰り禁止。一応著作権を行使さしてもらいます。


☆平成19年3月某日追記
以前書いた記事(カテゴリー【I・S】isan騒動&sinsekiについての記事)が
消えていると解る人には解るかと思います。
中には、編集した記事もあります。
これは、しゃれにならない人に見つかっては困るからです。
当事者(情けないんやけど親seki)の誰かに見つかっては、
何をされるか怖くて消してあります
(cyou停からsai判;になっちゃいましたし;;;)
まだまだ解決には
遠い道のり…(;- -)
消してある記事は、
保存はしてありますので、
出そうと思えば出せますけど。。。
大体が私の愚痴だし、
経過録の様なものだし、
ぶっちゃけて言うと、
カテゴリー【I・S】の記事は
私の悪い所が前面に出ている記事です。
でもまぁ~
見つかっては困ると言いながら、
まだまだ終わりが見えないので、
時々、新記事が
増えてます。
(その場合、新記事だけ期間限定でアップしてます)
isan騒動で困ってらっしゃる方、
…読みたいと言われる方が
いらっしゃったら、mailください。
検討しますよ(笑)
ただし、
文章能力ゼロなので読みにくいし
その時の感情的な事を綴ってますので
気分を害されることもありますよ…
でも~これは~~
現在公開している記事も変わらないねぇ~わははっ。


★お願い★
ランキングに参加してますので
それぞれにポチッと一押しを
どうかお願いしますm(__)m


では、拙いブログですが
ご贔屓にしてやってください(^^)

WHAT'S NEW?