今日も明日も。。

 01, 2007 12:25
時々思うこと。

落ち込むこと。挫けそうになること。悔しくて悔しくてわめきたくなること…などなど。

でも、わたしだけじゃない。

色々なブログにお邪魔さしてもらい、みなさんそれぞれに、苦しくて悩んでて悲しんでて傷ついてて。。。

そして、それを受け止め克服するべく努力されている。
それから、暖かい心のこもったコメントを寄せているみなさん。

読んでいると、元気がでます。勇気がわきます。

ありがとうございます<(_ _)>
いつも、読み逃げばかりでごめんなさい
そして、わたしがコメントしているブロガーさん、乱文でごめんなさい

うん。今日もがんばろo(^-^)o


……ぶっ倒れたらいけんけん頑張りすぎんようにせんと(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

CHIAKI  2007, 03. 04 [Sun] 06:44

落ち込んでるのかな?

元気ですか?大丈夫ですか?
深呼吸して春の空気をいっぱい吸いましょう
わたしもいっぱいいっぱいですが
落ち込んでる人を見るとほおっておけません
一緒に 頑張ろうよ ね!

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 05 [Mon] 22:58

CHIAKIさんへ

CHIAKIさんありがとー♪
落ち込んでたけどもう大丈夫だよっo(^-^)o
コメント遅くなってごめんねー。
毎日がいっぱいいっぱいだけど頑張れる!
一緒に ふぁいとー(≧∇≦)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?