寝相

 26, 2006 00:00
本日の浪子ちゃんは昨夜の頭の位置から90度回転してた。
2、3日前は180度回転・・・(^_^;)
ベットで寝ているので落ちていないか心配で、この一週間は夜中に何度も見回りしてます。

ごめんなさい。
一緒に部屋で寝れればいいんだけど、一緒にいるとずーっと起きてる浪子ちゃん。三日目でわたしは白旗揚げたね(-_-;)
浪子ちゃんはお昼寝出来るでしょうが、わたしはお昼寝できないのよ~


京ちゃんも浪子ちゃんと一緒に寝ているので、お部屋を覗く度に元気よく鳴いてくれる。

カラカラカラ・・・(扉を開ける音)
《ムクッ》←京ちゃんが頭を上げる・・・っと、途端に

「にゃーんにゃんにゃん・・・」

わざわざ起き上がって足元に擦り寄り「にゃんにゃんにゃんにゃん・・・」

はいはい・・・静かにしてね~浪子ちゃんが起きちゃうよー(^_^;)

鰹ぶし与えて静かにさせて(笑)

浪子ちゃんの様子を観察。

大抵は、大いびきをかいてお休み中。起きる気配なし(*^_^*)
寝相も悪くなくほっとして・・・

しかーし、何故に朝になると頭の位置が違ってるの(・・?
ご機嫌にニコニコ話してくれるのはいいんだけど。
いや・・・いいんだけど。
ベットから落ちなければ。


怪我をしないか心配だから。
・・・只今、ベットに枠をつけようか思案中。



 

関連記事

COMMENT 2

阿弥陀バッサリ丸  2006, 07. 27 [Thu] 00:29

はじめまして。。

読ませてもらってます。
私は介護職を希望する、ただの無職なんですが・・(笑
あんまり、こういう言葉使いたくないんですが
毎日、本当に大変だと思います。
お母さんの為にも、ご自身のお体も
お気をつけくださいね。
応援しています。。
また遊びに来ますね。。

Edit | Reply | 

笙  2006, 07. 27 [Thu] 22:45

>阿弥陀バッサリ丸さん

こんばんは。
初コメントありがとうございます。
記念すべき第一号さんです(^_^)
ええ、毎日、本当に大変です。
身体は腰痛・肩こりがありますが
介護者にとってはあたりまえ。
労わりつつも頑張ります。
身体より心が辛い時もありますが
その為のブログでもありますので
毒吐きするかもしれませんが
よろしくお願いします。
応援パワーもらっちゃったー(^_^.)
阿弥陀バッサリ丸さんのところにも
お邪魔させてもらいますね。
頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?