体調管理

 05, 2006 00:00
体調管理がうまくいかない・・・

瞼痙攣から発熱。

腰痛・肩こり。

極めつけは、めまい・・・しかも、回転性。ぐるぐるです。

良性発作性頭位めまい症という。今年二回目です。

なんとか、4~5日で回復。でも、まだ船酔い状態だけど(-△-|||



今日の浪子ちゃんの一言。

夕飯時、お箸を使ってご飯を突きながら・・・

浪子『笙ちゃん、ちゃんとしないと!




・・・・・はい。がんばりまーす(^^ゞ


いつの間にか9月。
秋らしいテンプレに変更してみた。
かなり気に入ってるんだけど・・・・(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

kanani  2006, 09. 06 [Wed] 08:34

はじめまして
在宅介護本当に大変だと思います。
しかも お仕事しながらなんて 偉い!の一言では終わらない程です。
お体に気をつけて 倒れないようにして下さいね。
これからも 遊びに来させて下さい☆彡

Edit | Reply | 

笙  2006, 09. 16 [Sat] 06:30

kananiさま
はじめまして。
返信がかなり遅れて申し訳ございませんm(__)m
在宅は二十四時間ですから・・・(苦笑)
仕事は自営業の経理担当者なので融通とがきくというか・・・コキ使われております(^_^;)
私自身も歳が歳なので(涙)身体に無理せずがんばりたいなと。
こんなトロトロブログで良かったら遊びに来てやってください<m(__)m>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?