大洪水・・・(泣)

 15, 2006 00:00
かなり、更新が遅れております

ここ一週間、浪子ちゃんの調子が少ーし良くなくて、アタフタしてました。



二日毎に浪子ちゃんのベットに大洪水・・・しかも軟★付き(涙)

朝も早くに浪子ちゃんはシャワー

最近は、朝晩涼しくなってるから風邪をひかせないように注意して熱めにして。(ふぅー嫌がらなくて良かった)

そしてベット。ベットマットの上に敷き布団を敷いて、其の上に防水シートを敷いて、賭け布団。

防水シートを掏りぬけて敷き布団に浸み込んでるー

・・・なので、敷き布団は熱いお湯に少しの洗剤を入れ、雑巾を浸し軽く絞って拭き拭き・・・じゃなくバシバシ叩いて汚れを落とし(涙)

防水シートは洗濯。

ピーカンの外へ干し干し。

不思議なことに、お天気ピーカンの時で良かったよー(^_^;)

一連の作業中、浪子ちゃんはお気に入りのソファーにて朝寝中・・・

すごーく羨ましいんですけどー(-△-|||


浪子ちゃんは軟★だったので、お腹の調子が悪くなってたみたい。

胃腸に負担のかからない食事を心がけました。

何とか調子は戻ってきてます。

でも、すぐに★秘なるから食物繊維は少しはとってもらおう。


明日は、雨~。。。

お布団汚されないかなーとヒヤヒヤしてますヽ(_ _|||)…






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?