天国へ…

 02, 2006 22:01
20061002220120
10月1日

(祖母)真由喜ちゃんが天国へ旅立ちました。

突然でした。

一週間前までの真由喜ちゃんは車椅子に乗れるようになって喜んでいたんです。

今はバタバタ…

そして、(父)一美さまの頑固が炸裂(-"-;)

父達兄弟喧嘩(・)のとばっちりにわたしも巻き込まれ…わたしは親戚皆様から、そースカンくらってます。

いや、元々昔からそーゆー要素は漂ってたけどさー。。。
真由喜ちゃんいなくなると親戚付き合いは完全に無くなると。
私も良い人間では無いし、人付き合い苦手やし、人から好かれる性格しとらんのはわかってるけどさー。。。
私は無知やけど、こんな事言える立場やないのはわかってるんだけど、皆を見ててどーしても一言、言いたい!

『あんたら、自分勝手すぎやない?勝手に決め付けんでさー。譲れるところは譲ろうよー。いつまでも根に持つなよ~。それから、そこの(二十歳をとっくに超えた)ガキンチョ!大人との接し方をもう少し勉強したら?親戚やからって親しき仲にも礼儀有りちゃいい大人なんだから~

…………………以上。

では、今日はこれにて。

明日は真由喜ちゃんと本当のお別れ…




だんだんと愚痴ブログになっていってる…(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?