お腹。

 15, 2006 00:00
くっつき



ここ一週間程、浪子ちゃんのお腹の調子が良くない。

浪子ちゃんの便は2.3日置きに出ているが、普通のときもあれば、軟らか

いときもある。

どっちのときも一日に2.3回紙パンツ取替え~大量大量(^^ゞ

軟らかいときはシャワーをして全身お着替え(汗;)

今日はちなみにシャワーだった(笑)


なので、御飯は軟らかめ、時にはお粥で時にはおじやを三食出している。

そして貧血気味のわたしに付き合って今日のおかずの一品は鳥レバーの甘辛煮。

浪子ちゃんの感想。パクッと一口。噛み噛み。           

気持ち悪いねー


笙はダメージが1000はいったどーーーっ!


うんうん。浪子ちゃんは昔からレバー料理をしたことがなかったね。

食べるところも作るところも見たことなかったもんね。

笙もレバーは大の苦手よーーーーー。

でもね、苦手だから食べないって言ってられない位、深刻に貧血改善しなくてはいけないのよ

そういえば、父もレバーは苦手だと言ってたな。。。

レバーは身体に良いと言いながら、我慢して食べてたけど(笑)


まっ…とりあえず、今日は一人3切れづつ食べたから良しとするか~:*・o( ̄∀ ̄ ):*o

明日は浪子ちゃん病院日。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

yot  2006, 10. 18 [Wed] 17:04

こんにちは
ご訪問ありがとうございました
レバーは嫌いな人が多いですね
うちは マグロの血合いのところを買ってきて ショウガ醤油につけて たったあげにすることが多いです。
魚の血合いも鉄分が多いときいたので。

Edit | Reply | 

レス:笙  2006, 10. 20 [Fri] 15:33

こんにちは
こちらこそご訪問ありがとうございます。
おおーマグロの血合いですか。
たった揚げにするなんて、なんておいしそう_φ(◎◎へ)フムフム
血合いなら臭みもあまりなさそうですし、試してみよう。。。
また、お邪魔しにいって良いですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?