デイケアお試し

 26, 2006 20:28
20061026202833
先日、ケアマネさんとの面接で決まった事。

火曜日と土曜日午前11時~二時間にヘルパーさんに来てもらいます。

水曜日は午後1時半~一時間、訪問看護の看護士さんに来てもらいます。

そして木曜日は午前10時~午後4時半迄デイケアに行く事になりました。

んでもって、本日、母浪子ちゃんはデイケア初体験(お試し)してきました。

浪子ちゃん一人でお出かけ。

いやあ、仕事をしながら何か心配・というか不安・というか…

叫んでないかな~とか嫌がってないかな~とか色々考えてしまいました。

でも、帰ってきた浪子ちゃんを見ていらない心配だったなーと(^o^;)

ニコニコ笑顔で帰ってきたから・

ただ、施設では少し人見知りしていたみたいです。

食事も全部食べたらしいし、お風呂にも抵抗なく入ったらしいし浪子ちゃんにとっては良い経験をしたようです。

最近では椅子に座ると自分の力で立ち一人で歩く事が出来なかった浪子ちゃんは、今日は自分で立って家の中をウロウロ……( ̄○ ̄;)

浪子ちゃん、今日はぐっすり眠れそうかな・(ρ_-)o



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

kanani  2006, 10. 28 [Sat] 13:36

こんにちは(*^_^*)
色々大変でしたね。
ほんと いつも偉いなぁ~って関心しながら読ませて頂いてました。
いつも読み逃げててすみません(*^^)v
浪子ちゃん♪ デイでの時間が気に入ったようで良かったですね!
在宅サービスも受けれるようになったみたいで 笙さんも少し楽になるかな♪

Edit | Reply | 

笙  2006, 11. 01 [Wed] 22:21

>kananiさん
褒められちゃうと鼻が高くなっちゃってやばいです(*^_^*)
あっ…実はわたしも色々なブログへいきますがいっつも読み逃げです……わたしこそ申し訳ないヽ(`O´*)ヲィ!!
デイは良い刺激になったようです。
浪子ちゃんが慣れるまでは、少々心配ですが
私自身、気持ち的にやっとこさーちょっとホッと一息つけることが嬉しいです♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?