バレバレ……

 30, 2006 01:00
庭②




椅子に座って仕事中…

頭痛がするんですけど……(肩こり?)

時々、目の前がクラクラするんですけど……(鉄分不足?)

文字を書いてる時…

胸がきゅーーーと縮んでしまうような、自分で音が聞こえるくらいに鼓動が激しくなるんですけど……(恋わずらい…ナイナイヽ(_ _|||)…)


計算機叩いていて…

ふいに泣きそうになる。涙が出てきそうになる…堪えるけど……(どこかの歌の歌詞の様…)

わたし、どこか病気?また、神経内科の門を叩くべき?



笑顔で接しているつもりでも浪子ちゃんにバレバレ…

浪子ちゃん今日は一度も笑ってくれません。

眉間にしわ寄せて睨んでます。。。

食欲も無ッシングです。。。


ついでに昨夜から京ちゃんも叫びまくり……(-_-;オイオイ



弱ったな~~(-△-|||



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

サオティ  2006, 11. 01 [Wed] 20:52

はじめまして!ランキングからきました。
私は、子育てしながら、ヘルパーの仕事をしてます。特養の介護員を経て、今は訪問ヘルパーをしてます。6年ご自宅で介護なさってるそうですね。がんばってますね~!
辛い事も多いと思いますがヘルパーをうまく使って息抜きもしてくださいね。応援ぽちっとしていきま~す。

Edit | Reply | 

笙  2006, 11. 01 [Wed] 22:29

>サオティさん
はじめまして。訪問ヘルパーさんなんですね。
在宅介護は腰痛との戦いです…なーんてっ(最近、腰痛がひどくってー(笑)
サオティさんも子育て&仕事で大変ですね。
お互いにがんばりましょう(*^_^*)
応援ぽちっとありがとうございます。
不定期ブログですが、これからも宜しくお願いします<m(__)m>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?