・・・・・・生存確認(^_^;)

 01, 2007 00:00
年が明けて早一ヶ月……一応生きてます。

ブログ放置の言い訳させてもらえれば、

父と母の少々健康的な問題。

それと、souぞく問題における精神的疲弊。

s問題は、わたしには関係ないのですが、何故か巻き込まれてるんです…。
わたし自身としても、凸(*▼▼)ってな気持ちも無きにしも非ずですが…(苦笑)
父が、bengo士と相談して公にarasoi始めるようで。

余裕無いです。il||li_| ̄|○il||li

ゆとりを持って介護出来なくて…浪子ちゃん、ごめんね


反省o(_ _ )o?





余談

父はかなり無茶を言います。(言われたのは昨日…)

父「お前~~いつ結婚するんだ?」


おいっ!家事、仕事、介護…その他諸々で引き籠もり生活のわたしにどーやったら結婚相手が見つかるんじゃ?
それとも、わたしが知らないだけで見つける方法があるのかな~?
理解ある旦那をみつけるのは難しいぞぉ~~~(ーー;)

父「お前も歳が歳だからな~(しみじみつぶやく)」

余計なお世話じゃ!?凸(*▼▼)




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?