ルータ~

 03, 2007 00:00

…ルーターが、ぶっ壊れました(-_-;)

電波がPCに届かなーい~。

何度も何度も壊れかけまして、修理を受けてその度に言われてました。

『ルーターを新しくしなさい』と。



はい。

新しいルーターにしました。

自分で設定しました。

今のところ、トラブルなしー。

わたしの機械音痴は筋金入りだったのに(^_^.)

すごーい(^o^)


なんか、ちょっと嬉しかった日:*・o( ̄∀ ̄ ):*o


     
     今日もたくさん頑張ってる大勢の人達に幸運をo(^-^)o

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?