メモ~昔のお菓子~

 15, 2007 09:38
訪問看護白石さん(仮名)来宅。

体温 36.1。

最高血圧 150。

最低血圧 100。

便・・・普通。昼1時半に一回。(4日出てなかったのでて摘便をしてもらう)

心配事。
2.3週間前より右半身より左半身(特に手足)の肌の冷たさ。
血管外科への診療を進められる。(知らなかったら内科に行ってたかも)
幸い、今通院している病院は血管外科の診療科があるので来週にでも。。。



今日、さつまいものお菓子を買ってきた。

さつまいものお菓子♪
こんなの

父はこれを見て、
『さつまいもを蒸して天日に干すだけで出来るぞ』っと。

どうやら、父が小さいころ真由喜ちゃんに作ってもらった様で(笑)
今度、自作してみよう。

浪子ちゃんも喜んで食べてたし(^-^)


   今日も頑張っている大勢の人達に幸運を!

関連記事

COMMENT 2

カズP  2007, 02. 24 [Sat] 02:12

最近は私も投稿したないけど。。
応援の“足跡”残しとくネ!

Edit | Reply | 

笙  2007, 02. 26 [Mon] 12:47

カズPさんへ

応援の"足跡"ありがとうございます<(_ _)>
実はわたしは、"足跡"ではなく"ポチッ"はやらせていただいております。
ジャンル問わず色々なブログにお邪魔するですが、シャイなもので"足跡"="コメント"をほとんど残さず読み逃げしちゃってます。
うーん…よく思い出してみると今日現在まで"足跡"残したのってカズPさんのとこだけかも?…(^^ゞ
読み逃げやめようと思ってるのに…o(_ _;)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?