福祉車両

 26, 2007 00:00
またまたご無沙汰です(汗;

いや…ほらっ…持病の偏頭痛がぁ~(汗;………(事実)

更新が止まったときは、原因は大体、偏頭痛です。
酷くなると、病院にて痛み止めのでっかい『注射』が必要なくらい(><;)
顔なじみの院長センセがにっこり笑って(目が笑ってない;)、『(時間のかかる)点滴』か『(でっかい)注射』の選択を迫ります。。。

偏頭痛。腰痛+肩こり。眩暈。わたくの3大持病です。(自慢するなっ!)
・・・未だにもってる盲腸もはいるのかな?

ヘルパー・ケアマネ・訪問看護士さん、口を揃えて『ストレス貯め過ぎ!頑張り過ぎ!』っと注意を促します。。。
この3名さま、黙ってても、訪問時にわたしの顔を見て瞬時に『身体の調子の悪さ』を言い当てます。
さすがです。すごいです。侮れません。。。
と言うか、良い方達に恵まれて良かったと嬉しいですo(^-^)o

父は余程じゃないと全然気づきません・・・

今現在も偏頭痛がおきているので、また更新止まるかもですが、今後も応援ぽちっを宜しくお願いします<(_ _)>

ところで・・・


表題の『福祉車両』

2月1日。わたし個人車として購入することに。
後ろから車椅子ごと入れられる&助手席回転シート付。
いわゆるデイケア等で送り迎えするような車…というか、使われてる車だね。これを個人所有で一括払いにて購入。
ああ……おかげで貯金が………

発注2月1日。ところが納車は4月上旬。。。。。
2カ月かかるってさ~il||li_| ̄|○il||li
まぁ…散歩には程良い頃だし。やっと浪子ちゃん連れて遠出できるぞー!

えっーと、車のメーカーなんだけど。

Carlos GhosnしゃちょーのとこのQブ。
(わたしの車<父も以前>はGhosnしゃちょーのとこの車ばかりで営業マンさんも5~6年の付き合いなのでかなり値切った!)
車椅子はリースで借りようと検討中~♪
…今まで車椅子を所有していなかったという無謀なことをやってました。
車椅子が無いと外出が困難なところまできたってのに。。。

これで、お天気の良い休日に浪子ちゃんを連れてお外に行けます。わーい。

てなことで、本日はこれにて('-^*)/


     頑張り過ぎないように頑張ろうo(^▽^)o


きょーちゃんねんね♪
ちくしょーわたしも寝たいよ~。゜(´□`。)°。





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?