シャワーベンチ購入。。。

 09, 2007 23:55

30%off! 安寿折りたたみシャワーベンチTU
太陽セランドe-select



はい。購入いたしました~(ノ^^)八(^^ )ノ

湯船に入れず、立ったままのシャワーをしていたんですが。
立ったままだと、段々頭が前のめり(?)になり身体が傾いてきて危なくなってきたので。
筋力が無くなって来ますので、足元も危ない。。。

これなら、浪子ちゃんもシャワーだけとはいえ、足元にお湯をつけてぬくぬくと出来るし、髪も慌てて洗うことなく出来るなーっと。

そうそう、介護保険で買いましたので、一割!
これが嬉しい(^^♪


さて、今度は車椅子(^_^;)
関連記事

COMMENT 2

桜  2007, 03. 10 [Sat] 15:02

こんにちわ(^-^)

お母さま快適に
入浴できる様になりましたね(^-^)

今度は車椅子ですか。。。お母さまに快適な車椅子に巡り合うと良いですね♪
笙さんお体お大事になさって下さいね
(;-;)

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 10 [Sat] 21:29

桜ちゃんへ

桜ちゃんコメントありがとー

うん。今度は車椅子~。。。
福祉車両の車を買うので、って車来るのまってるん。
外用の車椅子選び…色々有ってまよっとるんよ~(笑;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?