待ち時間は長いの~;

 16, 2007 21:40
20070316102437
只今、病院に来ております。
私じゃないからね。浪子ちゃんだよ。

いつも通りに(今日は)O先生に診てもらい、今日は気になる症状があったので同じ病院内の他の科へ。。。

今、診察の順番を待っております。
凄い人です。ゴロゴロ人が湧いてます。待合室は満員御礼です。私は座れません……腰(ヘルニア)が痛いんだが…(;涙)

病院に来て1時間半経過……………(携帯より ㏂10:37)

(PCより…)

気になる症状というのは、便に血がまじること。

来てくれている訪看の白石さんは「ぢ」でしょうと言われてました。
摘便の時に言われた。。。

今回、外科(消化器科・血液外科)に行きました。2時間待ち……。
触診を受けて、(ちょっと叫んじゃいましたが…)結果、

『すごく腫れてますね~「ぢ」が。』と消化器科Y先生。

Y先生『飲み薬と、おしりに直接入れる…』

笙『あっチューブになってる。私も持って…』
はっ、と手を口に持っていく笙^^;

Y先生『そう。直接入れる分です。私も使ってますから…』
って、口元笑ってますって、せんせー(><;)

とりあえず、薬をもらって帰ってきました。。。

一月後、念のためお尻からカメラ入れます。


     今日もたくさん頑張ってる大勢の人達に幸運を

   明日も元気に生きていこう(*^o^)乂(^-^*)



関連記事

COMMENT 6

優  2007, 03. 16 [Fri] 21:12

笙さんお疲れ様でした。
私は自分が診察受けるんだからしかたないけど付き添いは大変ですね。しかもたちっぱなし…腰はだいじょうぶでしょうか?
喉の痛みはよくなりましたか?
無理しないで、身体気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 16 [Fri] 21:47

優さんへ

優さん コメントありがとうございます。

結局、最後まで座れませんでした(><;)
腰は…大丈夫!シップ貼りましたから(笑)
喉は、帰ってきてお茶でうがいしたし…少し良くなったかな。。。

ありがとう。優さんも身体気をつけてね。

Edit | Reply | 

カズP  2007, 03. 17 [Sat] 22:54

役所の手続きなんかも、面倒で時間掛かるけど、病院の待ち時間は犯罪に近いよねぇ。

で、…

病気のコトは“れでぃ~”にシツレイかと思い、ノーこめんとにしときます(=^_^;=)

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 17 [Sat] 23:09

カズPさんへ

ちょっと大きい病院だと待ち時間が長くて…いや、大学病院よりはマシだったかな~(笑)
役所の手続きもかなり面倒ですね~
書類見せられて、「書かんかいっ!」ていわれても…^^;

一応…“れでぃ~”がなりやすい病気ということでご了承を(笑)

母は他の病気だといけないので念のためカメラしますけど。。。

Edit | Reply | 

-  2007, 03. 18 [Sun] 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2007, 03. 18 [Sun] 19:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?