待ち時間は長いのpart2

 20, 2007 23:00
笙@携帯より

今月2度目の病院です。

父と相談して、早い方が良いだろうと言うことで、大腸内視鏡検査に来ました。


………やっぱり待ち時間は長い(^_^;)


母は薬を飲むのではなく★腸をしてから、カメラを入れるそうです。。。

そして、今日はヘルパーさんが来る日だったんですが……ケアマネさんに電話をしたら(介護保険が付かない実費でよければという事で)ヘルパーさんが病院に来て下さいますo(^-^)o

…私1人ではちょっと心配だったので嬉しいです。

では、結果は追記にて☆彡
笙@PCにて

戻りました…半日ちょい過ぎましたか。。。(帰宅時間午後1時30分)

結果
浣★しての検査でしたので腸の半分ほどしかカメラが入れられませんでした。
その…S腸結腸の上部にひとつポリープが見つかり組織を病理検査に。
病理検査の結果は一週間後です。

また、もんもんとした日々を送らないといけません。
結果次第では入院・治療・手術となるでしょう。

………私より父が落ち込んでるように見える。。。

母の事も悪いほうへ悪いほうへと考えているでしょうが、父も自分が具合が悪いと言ってるから、自分もまた身体が悪くなっているかもと考えてもいるし…。。。

何だかんだと言いながら頑固親父を貫いてきていたからって、本当は小心者なんだよね~…私もだけどヽ(_ _|||)…

検査は先生・看護師さんまかせでしたので、私はヘルパーさんと気を紛らわすように待合室で話をしてました。
検査室から、浪子ちゃんの悲鳴とかはあまり聞こえませんでした。。。
浪子ちゃんはかなり協力的だったようです。
でも、検査後の看護師さんはズタボロに疲れてましたね~20人ぐらい検査してたからなぁ当然か~(^_^;)

とにかく、病理の結果待ち。

      今日も頑張っている方々へ幸運を
       明日もファイトですo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 6

優  2007, 03. 20 [Tue] 17:09

よけいな事をコメントしたような気がして、心配してましたがお礼のコメントいただき安心しました。
笙さんはまだこれから一週間悩まれる事と思いますが、身体に気をつけてください。
「なんでもないこと」を願っています。
この次からは、普通にコメントします。

Edit | Reply | 

-  2007, 03. 20 [Tue] 17:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 20 [Tue] 23:39

優さんへ

優さんらしい…(笑)
ありがとうございますm(__)m
今度からはpassに文字を入れると自分で編集できますよ。bbsと同じです。

うん。一週間、色々心が揺れるでしょうが、なるべく頑張ります(^^♪

Edit | Reply | 

yuka  2007, 03. 21 [Wed] 13:17

招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 03. 21 [Wed] 13:20

はじめまして

はじめまして♪(ここでは・・)
わたしの両親も当然ですが歳をとってきます。やはり、歳とともに、いろいろなことが不安になってくるのでしょうね・・。
ご両親のご不安なお気持ち・・伝わります。
そのなか、笙さんが空気を保っていかれるのはとても大変かと思いますが、笙さんご自身のお体もどうぞお気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

笙@携帯  2007, 03. 21 [Wed] 13:58

わこみさんへ

わこみさん はじめまして(ここでは…笑)
コメントありがとうございます。
本当に…あっちでこっちで色々あったので(意味わかりますよね;)昨日は自分のある行動に落ち込んでしまいました。
でも、今朝からは、落ち込んでると介護に影響あるし、体調も悪くなるばかりだと、強くなるんじゃなかったか自分!と思い直し、お出かけ前に某所にいったら先客がいた…(笑)
益々、元気になりましたよ~(笑)

こっちでは一週間、少し悶々とした日々を送るかもしれませんが、頑張ります。
もう少し落ち着いたらわこみさんの所にも行きますね。

では、今日の夜も某所で会いましょうo(^-^)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?