組長さん

 22, 2007 12:40
ぴんぽーん♪お隣の奥様来宅~

組長さんの順番が回ってきましたから宜しくお願いしますね。解らない事があったら遠慮なくおっしゃってください。」



…………私、来月(4月)から組長さんだそうです。。。(・_・)エーーーーっ?
(決してまる夜ではないです!!)

あまりやることは無いらしいけれど。。。(・・?
会議は年、二回だけ。。。(・・?
後はちょこっとお仕事があるだけ。。。(・・?

ただ、組費払いを嫌がってを抜ける人がいるらしい…某未払いと同じか(・・?

一応、一人暮らししてた時に組長さんの経験はあるけどさぁ~

出来るのか?笙!

どーしよーo((・_・;彡 ;・_・))o

どーすんだよー(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


      今日も頑張っている方々へ幸運を
   明日も元気に生きていこう(ノ^^)八(^^ )ノ 
   
関連記事

COMMENT 6

サリィ  2007, 03. 22 [Thu] 18:26

頑張れ~

こちらでは、はじめまして(笑)
先に私のほうに来ていただいて、ありがとうございます!
組長さんですか・・・これはもう・・・頑張れ~~~!と、手を振るしかないですね。v-81あなたなら出来る!遠い空から応援してます。

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 22 [Thu] 22:13

サリィさん

はじめまして(笑)
コメントありがとうございます。

応援ありがとう…うん…がんばる。。。
何事もーやってみなくちゃわからない^^;

一応5・7・5風味(笑;)

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 03. 22 [Thu] 23:12

こんばんわ

組長さん・・・。わたしも具体的には知らないのですが・・・。お祭りとかあるときにはやっぱり大変なのかしら???
これは「うまく」聞きながらやるしかないのかもしれまんね~。
がんばってくださいね!

Edit | Reply | 

優  2007, 03. 23 [Fri] 05:02

おはようございます

「組長さん」すごいネーミングですが、班長とか支部長みたいなのかしら?ウチの方ではそんな名前で当番がまわってきます。
お仕事増えて大変ですね。
笙さんご自身の身体にもくれぐれも気をつけてください。

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 24 [Sat] 12:37

わこみさんへ

ここでのお祭りってどんなかしら…?
っていうぐらい行ってないです;;;

こんなんで、うまくやれるのかしら…ってかなり心配 ヽ(_ _|||)…

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 24 [Sat] 12:41

優さんへ

そうそう、そんな感じです。
「組長」=「班長?」 「町内会長」=「自治会長?」ってな感じかな(・・?

優さんもお身体大事にしてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?