お薬②

 27, 2007 10:29
増えてる薬(涙;)


↑私の薬です。
昨日、一ヶ月ぶりに病院へ行ってもらった薬…一種類増えてますil||li_| ̄|○il||li

毎日飲むわけではありません。
頭痛・肩こり・腰痛のどれか酷いときに飲みます。
昨日も今日も調子が悪いので飲んでますが…。
出来れば、薬に頼らず治したいのですが中々出来ないのが現状ですね(苦笑;)

頓服として、偏頭痛の特効薬貰いたかったな~…でも、高いんだよね…大きい病院じゃないと貰えないよね…。。。はぁ~( ̄o ̄;)
 
H19.3.27の京ちゃん



顎を下につけて眠ってます。。。
警戒心バリバリ…まだ、完全には完治してないようです。。。
食事も食べますし、外に出たがりますが…完全な完治とは言いがたいようです。

京ちゃーん、がんばろーね(^^)v


明日、浪子ちゃんのポリープ病理検査の結果を聞きに行きます。
なんともないように祈りつつ…。


    今日も頑張っている方々へ幸運を(*^-^)b
関連記事

COMMENT 9

きし子  2007, 03. 27 [Tue] 14:45

片頭痛の薬、内科の医院でも処方して出してくれると思いますよ。確かに高いですが、この薬のお陰で、頭痛で寝込む事が少なくなりました。 
薬は、飲みたくないけど、生活できないので仕方ないかなぁと、言い訳して飲んでいます。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 03. 27 [Tue] 14:48

追伸

ご心配ですね。
病理検査、異常ないといいですね。

Edit | Reply | 

優  2007, 03. 27 [Tue] 14:50

こんにちは

笙さんのイラスト素敵!!
似てるんですか?

身体気をつけて大事にしてください。
私のような者も負担の原因か…な??

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 27 [Tue] 14:55

きし子さんへ

うん。確か、「ゾーミック」なら処方された事あるんですよ。今回は貰わなかったけれど、次回もらおーかなと考えてます。頓服で…。
明日、ちょっとビクビクですが覚悟を決めて検査結果を聞きにいきます(^^)v

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 27 [Tue] 15:07

優さんへ

うふふ~素敵? 以前からアバター作ってたんですが、ここに表示するやり方がわからなくて、本日、初お目見えです。
一応、似せてます。髪型と眼鏡はこんな感じです^^
服装もモノトーン好きなもので(笑)
実物はこんなに可愛くないんですけど…
思いっ切り似せてつくりましたよ~♪

私は優さんを全然負担に思ってませんよ。寧ろ逆に優さんがいないと心配で困っちゃいますよ^^;

Edit | Reply | 

サリィ  2007, 03. 27 [Tue] 18:39

私もお祈りします

明日の検査結果がなんともないよう、私もパソコンに向かってお祈りしてます。

プロフィールのイラストかわいいですね!笙さんをイメージしやすくなりました。ところで「アバター」って・・・?

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 27 [Tue] 22:49

サリィさんへ

ありがとうございます。
明日は、決戦日です。覚悟を決めて病院へ行ってきます。

「アバター」とは自分を表現するキャラクターってとこかな…。ようするに、(私は)自分に似せ(たつもり)て作った着せ替え人形。。。リカちゃんとか?(笑)
ヤフーとかライブドアとかで会員になれば作れます。。因みに私は、ヤフーです^^

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 03. 29 [Thu] 00:19

こんばんわ

お薬の調節・・難しいですね・・。
お薬を飲むのをがまんするより、お薬をのんで休んだほうがいいときもありますし・・。
なんだか、経験と感・・の世界のような・・。

京ちゃん、まだ完治していないのですね・・。
はやく元気になりますように・・。

Edit | Reply | 

笙  2007, 03. 29 [Thu] 12:08

わこみさんへ

お薬の飲み方は経験と感…言えてます(笑) あまり乱用しないように薬に頼らず過ごそうと思ってますから。。。

京ちゃんは年寄り猫ですから完治までは中々…。でも、ご飯も食べるし、外にも行きたがります。ゆっくり治っていけばいいなーと(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?