サクラ咲く♪

 01, 2007 00:00
ソメイヨシノ②


近くに咲いていたソメイヨシノです♪

4月になったことだし、本日撮ってきました(笑)
せっかくなのでちょっと大きめにUp♪

さて、花見酒としゃこみますか…(^^)v


ソメイヨシノ①



    今日もたくさん頑張ってる大勢の人達に幸運を(^^)v
関連記事

COMMENT 8

優  2007, 04. 01 [Sun] 06:51

おはようございます

街が淡いピンク色に染まる季節。
花見酒はできないから、せめて花見茶と行くかな。。
空を見上げて深呼吸!!
私も今日から、気持ちも新たに頑張るかー。
笙さんガンバリ過ぎないでね…

Edit | Reply | 

サリィ  2007, 04. 01 [Sun] 08:27

うわぁ

サクラ咲いたんですね~♪
やっぱり・・・いいですね。
そして今日から4月。子供達も新しい環境が待っているので、私もガンバロッと。
笙さん、きれいなサクラ、ありがとう。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 04. 01 [Sun] 10:05

見事ですね~

満開で綺麗ですね~ 
こちらは、日当たりのいい所の梅の木がのぼつぼつ満開といったところです。
お花見、ゆっくり堪能してくださいねぇ (^^)

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 01 [Sun] 10:36

優さんへ

うん。無理しないように気をつけるね。
私のモットーは「がんばらない介護」ですし(笑)
ああ…でもケアマネさんやらヘルパーさん、訪看さんまでも「頑張りすぎ!」って怒られるのよね~。
頑張ってないつもりなんやけど^_^;
そうそう、優さんもゆっくりゆったり頑張りましょう(^^)

今日からも新たによろしくですm(__)m

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 01 [Sun] 10:43

サリィさんへ

家から歩いて30秒。某学校のソメイヨシノです。敷地内の隅っこに4~5本植えてあるうちの撮りやすいのをパチリと(笑)
新学期が始まるとお子さま方も環境の変化に戸惑いを感じやすくなるでしょうね。。。
「サリィおかあさん頑張れ!」
でも今日はこのサクラで少しは心を癒せてもらえると嬉しいです(^^)

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 01 [Sun] 10:49

きし子さんへ

実物はもっと綺麗なんですが、私の技術ではこれが限界(ノ_・。)
そろそろピンクの雪が舞い上がろうとしています。。
家にある梅の木(2本)は、葉っぱがポツポツです(笑)
『今年は梅の実なるかな~』って父と言い合ってます^^;

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 04. 01 [Sun] 23:12

こんばんわ

きれいな桜。こちらはちらほら咲き始めた感じです。
あっ・・今から酒用意しなくちゃ!
おうちで花見酒です~。

Edit | Reply | 

笙@携帯  2007, 04. 02 [Mon] 17:44

わこみさんへ

えっ…お酒♪
私の分もお願いしま~す(笑)

こちらはそろそろピンクの雪が舞ってますよ~(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?