京ちゃん完治?

 05, 2007 14:14
京ちゃんお昼寝中~



昨日から、「ごはん~」と鳴いてはまとわりつき…

「外に行く~」と鳴いては玄関へ…

そして、昼間は↑…です。。。

しかも、「にゃ~ん」っと、寝言つき(笑)

どんな夢を見てんだか……┐(-。-;)┌


…完治ではなかった。。。
毎日、「ケプッ」って吐いてんだわ~。。。
多分、今現在夏毛に生え変わり時期なので、多量の抜け毛で消化不良をおこしてるのではないかと…ブラッシングブラッシング(^_^;)


    今日も頑張っている方々へ幸運をo(^-^)o
70記事目(笑)
関連記事

COMMENT 14

優  2007, 04. 05 [Thu] 15:11

こんにちは

とっても忙しそうな笙さんにとって、少し気が休まりそうなうれしい事ですね。
私もうれしいわ!!
あちらにもまた、京ちゃんもご一緒にいらして下さいね。。。

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 05 [Thu] 16:35

優さんへ

元気になったんやけど、生え変わりの抜け毛に悩まされとー京ちゃんです。
でも食欲はあるし、目は爛々としとるので、私がブラッシングを怠ることなくやれば大丈夫かと(笑)

Edit | Reply | 

きし子  2007, 04. 05 [Thu] 16:49

京ちゃんかわいい

動物を飼うのは、本当に大変ですね。でも、癒されますよね。私は、花に癒されてるかなぁ。と言っても、マンションなので、プランターだけど・・・

Edit | Reply | 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪  2007, 04. 05 [Thu] 17:06

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
応援(ノ´∀`)でした♪


Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 05 [Thu] 20:35

きし子さんへ

動物を飼うのは確かに大変です。でも、かわいいのは確か(笑)
プランターでも十分ですよぉ。私はサボテンも育てられない人ですから…☆ヽ(o_ _)oコケ

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 05 [Thu] 20:37

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎へ

宣伝ごくろうさまです。
応援ぽちっありがとうございます。

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 04. 06 [Fri] 00:01

こんばんわ

京ちゃん・・甘えたいんでしょうね~。
寝顔をみると・・文句言えませんよね~♪
今度は抜け毛・・ブラッシング大変だと思いますが、
がんばってくださいね♪

Edit | Reply | 

カズP  2007, 04. 06 [Fri] 02:59

京ちゃん、毛がフサフサで可愛いねぇ~(^^)
私もネコ飼いたいけど、自分の食事も満足に与えられないようなヤツなので、辞退しちょります^^;

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 06 [Fri] 10:03

わこみさんへ

甘えたいのかな~? 普段、抱っこしたらもがいていやがるんやけど(笑) あっ…人の近くで寝たいって事? 今日の京ちゃんは人の目をさけて押入れの中(扉全開)で寝とりますが(笑)←そのうち写真とろう…。

ブラッシング頑張りまーす!京ちゃんはブラシが大好きでブラシを見せると跳んで来ます(笑)
 

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 06 [Fri] 10:09

カズPさんへ

いや、長毛種は大変だって…(笑)
可愛いんだけど、時々憎らしくなるんです(^_^;)
自分の食事も満足に与えられないって…私も人の食事は作るけど自分の食事は…わっはは。食事は作るだけでお腹いっぱいになるときがあるんやもん(苦笑;)

あっ…こっそりカズPさんのブログを「リンク」させてもらいました♪…も一つのブログも「リンク」してしていい?

Edit | Reply | 

サリィ  2007, 04. 06 [Fri] 13:15

かわいい。でも・・・

京ちゃん、かわいいですね~。ひざに置いてなでなでしたいなぁ。でも・・・今の私はこれ以上、何者をもお世話したくない気分でもあります。
笙さん、毎日ご苦労さまです!

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 06 [Fri] 14:34

サリィさんへ

確かに(笑)
サリィさんのご家族は男の子四人(旦那様入れて5人?)のお世話で毎日が大変でしょう…。しかもお仕事まで。。。頭のさがる思いです。サリィさんこそ、それこそ毎日ご苦労様です<(_ _)>
でもサリィさんの毎日のブログでものすごーく心を和ませてもらってます(^^)大変ありがたい思いをさせてもらってます♪

そうそう、こっそりブログを「リンク」させてもらいました♪都合が悪ければ言ってくださいね。。

Edit | Reply | 

カズP  2007, 04. 06 [Fri] 23:05

「も一つ」の方もどーぞどーぞ、大歓迎ですぅ!

京も今日ちゃん登場だネ(^^)

…で、“あちら”?
笙さんも、も一つ有るの?

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 06 [Fri] 23:18

カズPさんへ

リンク許可ありがとうございます<(_ _)>
わははっ 今日も京ちゃん登場♪ この子は和みで登場してもらってます(笑)

「あちら」は私のではないんです。と…ある場所です(苦笑)

でわ、早速リンクしよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?