頑張る…

 06, 2007 19:41
今日の浪子ちゃんは体が突っ張ってます。

頭がどうしても、左側に傾きます。
肩も首も固くなっているので、お風呂上がりに揉んで柔らかくしないと(汗っ;)

笙も肩や背中がしびれてるけど、浪子ちゃんには楽になって頂きたいσ(^-^;)

頑張るぞ~(^^)




20070406194123


そうそう、京ちゃんは今から父のお部屋で寝るそうです…めちゃくちゃ珍しい光景なんやけど….。ooO(゜ペ/)/ひゃ~


     今日もたくさん頑張ってる大勢の人達に幸運を(^^)v
関連記事

COMMENT 6

優  2007, 04. 06 [Fri] 21:03

こんばんは

笙さんはやさしいんですね。
私が笙さんの肩をモミモミ…
    できたらいいのにナ。。。
あちらはどうしたのでしょうか???

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 06 [Fri] 21:32

優さんへ

肩より背中をモミモミ…(笑)
そうそう、あちら入れなくなってるでしょ?全部入れないんですよ。。。
よかったら私のブログのリンク欄に「BBSルーム」がありますのでそちらを避難的にどうぞー♪ あっ…あちらと同じやり方で出来ますから大丈夫ですよ~(^^)

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 04. 07 [Sat] 05:33

おはようございます

えっ・・マッサージされてるということですか???
京ちゃん、幸せ者ですね~♪
できれば笙さんも揉んでほしいところですよね♪

笙さんもどうぞお大事になさってくださいね・・。

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 07 [Sat] 09:11

わこみさんへ

おはようございます~
うふふ… 私の書き方が悪かったですね~
「肩」揉みは、(母)浪子ちゃんにするんです。。。
京ちゃんにするのは、「ハラ(腹)」さすりです(笑)…嫌がりますけどね(爆)

肩揉みならぬ、背中揉みしてほしー。。。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 04. 07 [Sat] 11:12

がんばれ~

笙さんも肩こりで辛く、揉んでして欲しいのに、本当に孝行娘で、頭が下がります。大変ですね。でも、優しく体を揉まれたり、さすられたりすると、体も、心もラクになり、落ち着きます。

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 07 [Sat] 20:51

きし子さんへ

私は、整骨院に行けるけれど(めったには行かれんけど;;)
母は無理やから私が揉まないとです。
うん。体を揉んでもらうと心まで落ち着きますもんね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?