お外に行きたい。

 14, 2007 08:30
歯医者に行きたいなぁ~…

一ヶ月半、治療中の歯をほったらかし…

行かしてくれと、父に言ったらば、「今日じゃなくてもいいやろ~」

って言われ続けて…一ヵ月半…大概にして欲しいもんだ凸(*▼▼)
只今、予約していた「例のもの」を買いに行けるように画策中~。。。

往復で3時間半…。

母つれてドライブと言おうかな~。。。

いや、本気で母とドライブしたいしね( ̄ー ̄)


今日も頑張ってる大勢の方々に幸運を♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

わこみ  2007, 04. 14 [Sat] 00:32

こんばんわ

歯医者さんはいきましょう~♪
ひどくならないうちに・・ってもう一ヶ月ほうってあるのですものね・・。
きっとお父様、さみしいのでしょうね・・。
何とかわかってもらえるといいのですが・・。

そうそう!!ドライブも必要ですし。
お母様のためにも・・。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 04. 14 [Sat] 11:16

こんにちは

歯医者は行きたいですよね~ ここは、ひとつ頑張って、歯医者行きは、認めてもらいましょう。ご機嫌のいいときを見計らって・・・

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 14 [Sat] 22:50

わこみさんへ

今日、念願の歯医者に行けました~♪
…歯医者さんにこってり怒られました(~_~;)
父が寂しい…うーん……母を置いていくとどうしていいか解らないからだと思います。ほら、全く介護らしい介護をしない人ですからil||li_| ̄|○il||li

明日は、母を連れてドライブだぁ~♪
もう、父の許可は取ったし(ただし、買い物と称してだけど(笑)

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 14 [Sat] 22:55

きし子さんへ

今日は朝からご機嫌斜めの父でした。。。おそらく原因は京ちゃんの早起きすぎる早起きのせい…(笑)
でも、昨日から歯医者に絶対行くと言ってましたから辛うじて行けました。

明日は、母を連れてお外へ。。。母をお外に連れて行くのは推奨する父です(笑) だから、今度からお外に行く時は母と一緒と言えばすんなり?^_^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?