近況…

 22, 2007 19:00
ごぶさたしてました。

ここ一週間ばかり体調をくずしまして^_^;

頭痛・腰痛がひどくおまけに胃腸も悪くて食事もままならず…

しかし、介護は通常どおりだし、仕事も多く(決算期なので)でおまけの組長仕事もありで。。。

かなりへばっておりますil||li_| ̄|○il||li

体調が少し戻りましたので、ブログを更新です。

で、今日は応援歌(?)の紹介(笑)

この曲…実は、兄を病気で亡くしたときに友人より送られた曲です。
ポチッと再生された方に捧げます<(_ _)>



ガンバレー!!




まだまだ、仕事も介護も家の事も色々しなくてはいけないし、自分の体調も復活させなければならないけど……

がんばります。||☆ヾ(・_・ ) ヨシヨシ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

きし子  2007, 04. 23 [Mon] 09:52

おかげん如何ですか

やはり、体調、崩されてたんですね。笙さん、大丈夫かなぁと、ずっと気になっていました。
自分が、体調が悪くても、介護に休みはなく、本当に大変で、辛い事とお察しします。
あまり、無理せず、手を抜くところは、思い切り、手抜きして、自分の体のことも考えて下さいね。早く、いつもの元気な笙さんになりますように・・・

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 23 [Mon] 17:37

きし子さんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
こっちの気温の変化に身体が付いていかず、疲れも溜まってるしで、トリプルパンチでかなり体調を崩してしまいました。幸いにも熱は微熱のみでしたが(苦笑;)
いや~普段から手抜きしてますよ~(笑)
私は自分の身体のことを考えているのですが、父がね…全く考えてないというか何と言うか(- -;)

少し復活してきましたので、無理せすがんばります。
きし子さんも今の季節は要注意ですよ。気をつけてくださいね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?