福祉車両②

 26, 2007 23:50













こういう車です。
車椅子に浪子ちゃんを乗せて。
車椅子ごと車に乗って。

ドライブ…行きたいっo(;><) o




そして、京ちゃんです♪
スフィンクス座り~(笑)


今日も頑張っているたくさんの人達に幸運をv(・・)





最近FC2に入りにくいんですけど…
エラーが出ちゃうんですけど…(ノ_・。)
80記事目…隠してる分をあわせて(笑)
関連記事

COMMENT 8

きし子  2007, 04. 27 [Fri] 10:24

おはようございます

今朝は、スカッと晴れて、気持ちのいい朝です。
もう、そちらは、新緑がきれいでしょうねぇ。ドライブに、いい季節が始まりますね。
始まったばかり、これから。これからですよ! 気長に行きましょう。これは、自分にも言い聞かせています。
昨日は、嬉しいお返事いただいて、私も、いつも笙さんの元気貰ってますよ~。

Edit | Reply | 

優  2007, 04. 27 [Fri] 17:11

こんにちは

早く元気になってくださいな。
ドライブに行かれるよう、願っています。
笙さんが元気じゃないと、寂しいですよ…

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 27 [Fri] 20:54

きし子さんへ

近くに見える山には新緑のかげがちらほらみえてます。
車をかったのはいいけど、中々ドライブに行けないのが実情…。
決算期であることが大きいです。
ちなみに、明日も仕事~…(ノ_・。)

ぼちぼち、がんばります∠(・_・)

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 27 [Fri] 21:01

優さんへ

はーい♪体調はほぼ完璧に治ってますよ~♪
偏頭痛・腰痛はいつもの事だから大丈夫。胃腸はもう完璧。何でも食べちゃうよ(^^) 優さんも解禁でしょ? よかったですね。今度は食べ物の写真をUpしようかな(笑)

好きな音楽を聴きながらドライブ…もう少ししたら行けるかな(^^ゞ

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 04. 27 [Fri] 23:58

こんばんわ~

ゆっくりドライブを楽しめるといいですね~♪
良い季節ですし・・。

京ちゃん、スフィンクスすわりですか~。決まってますよ!
お体お大事になさってくださいね♪

Edit | Reply | 

サリィ  2007, 04. 28 [Sat] 06:08

おはようございます

おおっ、助手席が90度回るんですね。私は子供が小さいときチャイルドシートに乗せようとして、よく上のところに頭ぶつけてました。こういう工夫が少しでも介護する人をラクにできれば・・・って思います。
復活されたようで、良かったです!アチラでも「笙節」炸裂(?)で、よかったよかった(笑)。

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 28 [Sat] 22:15

わこみさんへ

中々…ドライブいけませーんっっo(;><) o

京ちゃんのスフィンクス座りは、一日一回は必ず見れます。
京ちゃんの相手が中々出来ない私に向かって「私は待ってるのよ~」っていう無言の抗議行動です…(笑)

Edit | Reply | 

笙  2007, 04. 28 [Sat] 22:33

サリィさんへ

助手席回転シートというらしいのですが、一度、母を乗せてみると母の足がまっすぐのばしっぱなしで中々回転させられなかったんですよ~^_^;
実は…私も母の頭をよく上にぶつけてました(笑;)
そうですね。こういう工夫はどんどん取り入れって欲しいものです。

あー…「笙節」炸裂ですか~?的違いな事をしたかと思ったのですが…いやぁ…お恥ずかしい(; ̄∇ ̄)

でもね、あれは絶対許せないんです。あちらでは言いませんでしたが、「あの言葉」は『言葉の暴力』と同じですから。虐待の範疇に入るんです。プロが言う「言葉」ではありません。まして本人の前ではなおさらです。一度きりで「あの言葉」に対しての反省がなされればいいのですが、他の方々にも同じように接していたらと思うと、かなり問題です。

…あぶねー…また炸裂するとこだった☆(笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?