母の日

 13, 2007 09:30




今日は、母の日なのに

どこにも連れて行けない・・・。

お天気いいのにーo(_ _*)o

せめて、せめて・・・

美味しいものを食べて欲しい。。。

というわけで

こんなもの作ってみました~







・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



…わたしの料理の腕じゃ~ねぇ~ 所詮この程度……(; ̄∇ ̄)



明日は母の月一回の通院の日。

ドライブ気分で病院にいきましょう(^^)



ら・・・来週こそ、母をドライブに連れて行くぞーぉー。

『父! 来週の日曜日は母とドライブ行くって言ったんだから! 覚えといてよ!!







今日も頑張ってるすべての方々へ幸運を♪


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

きし子  2007, 05. 13 [Sun] 12:41

こんにちは

所詮、この程度って、凄いですよ~。
美味しい物を食べて欲しいとの笙さんの、優しい思いは、きっと嬉しい事お思います。
明日は、病院ですか、待たされると、疲れますが、お天気もよさそうです。気分転換に、大回りしていかれたらいいですね。

来週のカレンダーに、大きく「ドライブ」と書き込んでおきましょうよ。

Edit | Reply | 

豊  2007, 05. 13 [Sun] 13:58

やりますね!

そうですね!
母の日なのですね!

笙さんて、すごいっすね!
仕事に、介護にその合間にすてきな料理を仕上げるなんて!
お母様も喜んで、にこにこしながら
食べてくれることでしょう!

相変わらず、てんぱりおっちゃんは
何も買ってないし、料理はからっきしあかんので!
どうするかなちゅうかんじです。
ちっさい花束を買いに行きます!

明日はお気を付けて、行ってらっしゃいませ!
美味しい物でも、食べて来ちゃって下さい。

Edit | Reply | 

優  2007, 05. 13 [Sun] 16:38

こんにちは

来週の日曜日ですね!
しっかりと覚えました。って私が覚えてもしかたないですね。。
「ドライブまであと○日」って大きく書いてカウントダウンして、貼っておいたら??

笙さんの優しさのこもった手作りのものなら、きっとおいしく食べてくれますよね。

明日は病院、大変でしょうが気晴らしになりますように…

Edit | Reply | 

笙  2007, 05. 14 [Mon] 15:11

コメント返信♪

きし子さんへ
いやっ全然すごくないってっ!めちゃくちゃ簡単レシピやけん、誰でも作れるって^^;
「パウンドケーキ」はすごく崩れやすかったんやけど、結構食べてくれて…嬉しかったです。今日は天気が良すぎて暑かった~;;
カレンダーですか?(笑)…いや~無理。サクッと無視します。あのお方は(T_T)

豊さんへ
あの「パウンドケーキ」はオーブンで焼く時間をはずしたら10分と掛からん代物です(笑)
おっちゃん(笑)ちっさい花束でもお母さまは喜こんだでしょう(^^)
美味しい物は食べれませんでしたが、天気の良か日に外に出かけられたのは嬉しかったですよ♪…暑かったけど。。。

優さんへ
土曜日か日曜日です(^^)
「カウントダウン」も無理です。やっぱりサクッと無視されます(T_T)…試したんで確かです。
「パウンドケーキ」は甘みが強かったので、母も喜んで食べてくれました。
そして今日、病院から帰ったら昨日作った「パウンドケーキ」が減ってました…犯人は『父』しかいません(爆笑)

みなさんへ
いつもコメントをありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくおねがいします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?