お風呂③(笙編)

 08, 2007 00:00
この間、気分を変える為に・・・といえば聞こえが良かけど(笑)

まっ・・・ようするに白髪が目立ってて(^_^;)

やーっぱり・・・おばちゃんですから(グサッ)

髪の毛を染めました。

お家で。。。


はいっ☆





でぇ~
はいっ☆





でぇ~
はいっ☆





でぇ~
はいっ☆





こーんな感じ☆彡

・・・・・・
・・・
・・


まっ・・・まだら・・・・・・


ふっ・・・髪染めは「美容院」に行きましょう☆ヽ(o_ _)oガクッ
     (↑五・七・五調風に)





マウスの調子が悪い~o(;><) o

カーソルが動かない~o(≧△≦)o





今日もたくさん頑張ってる大勢の人達に幸運を(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

優  2007, 06. 08 [Fri] 22:05

こんばんは

2・3・4枚目は誰の写真じゃー!!!1枚目と明らかに違うじゃない(笑)
もうー!心配するでしょーが…。。

Edit | Reply | 

サリィ  2007, 06. 09 [Sat] 06:07

あっはっは~

↑上の優さんのコメント読んで大笑いしちゃいました!
私もえっ?えっ?って思ったから・・
でもそうそう、自分でやるとまだらになるんですよね。でも美容院いくと時間もお金もかかるし・・・ムズカシイとこだ・・・

遅くなりましたが、100回おめでとうございます!私もzicolleTシャツ買いました。もったいなくてまだ袋から出してませんが・・・

Edit | Reply | 

笙  2007, 06. 11 [Mon] 11:25

コメント返信♪

優さんへ
えーっと…4枚とも私~♪確かに別人の髪に見えますね~^^;
光のあて具合が違うし、全部別々の部分を撮ったので…(笑)
前髪が目に掛かるので結んだゴムごと撮ってるのが一枚目。光が暗いから髪が黒く見えるけど全体を光に晒すと赤茶なんです……私にしたら冒険色( ̄∀ ̄)
4枚目で私のおおよその髪の長さがわかると思います。…アバターぐらいの長さ(笑)

サリィさんへ
やっぱり別人に見えるのね~^^;
自分でやるとどーしてもまだらになっちゃいますね~。しかも、肝心の白髪への染まり具合が悪いし~;;;
今現在では生え際からまたも白くなってきてるんですよ~(T_T)そうそう。美容院にいく時間とお金なんぞ無いし~;;;;
私もこれに関してはそろそろ「リベンジ」時ちゃね~(爆;)

(100記事目)ありがとうございます。毎日更新のサリィさんにくらべると恥ずかしいかぎりですが…;;
zicolle-tee買ったんですか?どんなのを買ったのか是非知りたいです!!jun-ziさんも知りたいだろうし~(^^)
……もったいないって…わかる気がする(笑)

みなさまへ
コメントありがとうございます。
真菌(カビ)退治&褥創防止の戦いが続いてます。加えて母の食欲不振に喘いでいる状態です。書きたいことは色々とあるのですが、中々時間の余裕がありません。気長に待っていて下さると嬉しいです<(_ _)>
ちょっとでも、更新せんとなぁ~いかんなぁ~(^_^;)

Edit | Reply | 

-  2007, 06. 11 [Mon] 15:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?