リンクバナー。

 15, 2007 22:15
「リンクバナー」を作って『リンク♪』にペッタンコしました。
・・・ホンの心の気休めに作ったのですが・・・・・・。。。


☆お心当たりの方(4名さま)へ

「リンクバナー」を勝手に作っちゃってごめんなさい<(_ _)>

「リンクバナー」は完全オリジナルです。

不都合があれば、元に戻します。


☆べつにかまわんよ~♪というお方へ。

リクエストがあれば、出来る範囲で作り変えます。

色指定とか・・・難しいのは出来ないし、時間がかかるかもしれませんが・・・(^_^;)


※ただし、アニメーション・動きのあるものは作れませんが・・・( ̄∇ ̄;)>




★サイトやブログがないから関係ないぞー・・・というお方へ

「リンクバナー」の感想をお願いします~(^^)

・・・貶されると落ち込みますが・・・・・・^_^;


※「リンクバナー」とは、
リンク【link】は、辞書で調べると日本語では「つなぐこと。連結すること。鎖の輪。連鎖。」
バナー【Banner】も、辞書で調べると日本語では「旗(はた)」を意味します。国旗でたとえるとわかりやすいと思いますが、国旗はその国の「しるし」ですよね。それと同じように、あなたのサイトの「しるし」となるのがバナーです。

つまり、「サイト同士を繋げるあなただけのしるし」・・・かな?(^^)


※サイトを持ってない方でも、バナー【banner】が欲しいって方がいらっしゃったら、「簡単なもの限定」でよければ作りますよ~(笑)
(☆サイズ変更可能です。)
そのかわり、「私が知ってる方(よくコメント下さる方)」「これからコメントを一杯書いてお知り合いになるよ~って方」限定です☆彡
だって・・・コメントを貰って、その方のイメージで作っちゃいますから・・・いくらなんでも知らない人には作れないですよね。。。^^;

・・・でも欲しい人っているのかなぁ~?^^;

ということで、またね♪





『相互リンク』随時受付中~♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

サリィ  2007, 05. 16 [Wed] 18:44

おお、すご~い!

リンクバナーを作っていただき、ありがとうございます!
私はこういうの、全然作れないし、じゃんじゃんやっちゃってください。
ただ、ひとつだけ・・・
「片目のジャック 成長記」じゃなくて、「少年記」です・・・。
いや、「成長記」ではあるんですけどね(汗

そっちのほうが、しっくりきたりして・・・(笑

あとは笙さんの思うがままに、どうぞ♪

Edit | Reply | 

笙  2007, 05. 16 [Wed] 23:09

サリィさんへ

うわーごめんなさいっ<(_ _)>
「サイト名」堂々と間違ってました。
キチンと作り直しました。。。ふにゃ~o(_ _*)o
子育てブログさんなので「クレヨンで書いた虹」で作ってみました☆

>じゃんじゃん~
ありがとうございます。たまに作り変えさせてもらいますね~(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?