カウンター

 23, 2007 23:45
あまり気にしたことなかったのですが。

ひょいっと見てみると「カウンター」が1万になりそうになってますね。

いつのまにこんなに訪問者が~って驚いてます(@_@;)

あー…でも、きっと私が記事確認の為に何度もひらいてるからかな(笑)

ご訪問者さまへ
わたしなんぞのブログにご訪問してくださってありがとうございます。

今日気づきましたが、「カウンター」の数字があがってると嬉しいです(^^)
ご訪問ついでに「拍手」や「ランキングバナー」にポチッと応援していただくと更に嬉しいです。←さりげなく催促(爆)


自分自身の疲れを溜めないように時々ブログをお休みしてしまいますが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>




あれかな・・・?

「カウンター」1万超えたら、記念に何かするかな?(笑)

へっ?別にやらなくていい?

それは、良かった(笑)

なんなら、わたしの写真をのせよーかと・・・

えっ? いらない?

おばさんを見たって楽しくとも面白くともないって?

そりゃそうだね~確かに(爆笑)

左側にある「アバター」の方が、(少々)そっくりとは言え、かわいいもんね~( ̄∇ ̄;)>

んじゃ、あれだ。

ロムってる人に「一言あいさつコメント」残してもらおうかな~(^^)v

「初コメント」さんも「常連」さんもよろしくです~。







 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

優  2007, 05. 24 [Thu] 11:19

こんにちは

少し…お元気になられて様子、うれしいです。
1万超えたら記念に、笙さんの写真をぜひ…
って無理でしょうから、京ちゃんで許します(笑)
アバターも衣替えして、スッキリしましたね。

お母様の大腸検査、大変だと思います。私のようなベテラン(?)でも憂鬱になります。痛みの半分は、検査する医師の技量にかかっているので、腕のいい医師であることを祈ってます。
その前に、2ℓの「ニフレック」はどうするんですか??心配です。。

私は秋に検査します。『5年目』のひと段落を目指して…

Edit | Reply | 

きし子  2007, 05. 24 [Thu] 16:00

ず~と!

1万超えた・・・これは、いつも頑張っている笙さんに、みなさんが、共感し、応援しているからですね^^
私も、笙さんとお付き合いが出来るようになって、嬉しいです。
これからも、体と相談しながら、ブログ続けてくださいね。

Edit | Reply | 

笙  2007, 05. 25 [Fri] 12:43

コメント返信♪

優さんへ
記念の写真…私自身を撮ることは大変難しいので、京ちゃんで我慢してください(笑)
「例の写真」も携帯でチマチマと撮ってみたんですが、マジで顔も一緒に写せなかった…^^;
衣替え~。本人が半袖バリバリ着とるのにアバターが何時までも長袖じゃ~(苦笑;)ということで。更新せずに何やってんだか…わははっ。

母の大腸検査は二度目ですから。母本人は検査等は結構大人しく受けてくれるようです。
2ℓの「ニフレック」をするとなると、検査前日より「入院」して、私も泊り込みで夜通し…ということになるので、『絶対に「ニフレック」で検査しないといけん』とお医者さまが言われない限り「浣腸」で腸の途中までの検査になります。それでも、検査技師さん看護師さんの苦労は並大抵ではないと思うので、検査前日に下剤を飲ませて家で出せるだけ出してもらおうと思ってます。
でもね…これ(便通)ばっかりは「思い通りにならない」のが世の常のようなものなので…(- -;)

優さんの「5年目の節目」が無事でありますように(^^)

きし子さんへ
私が記事を更新したときに、一日に何度も自分のぶろぐを開けるからかな~と思ったんです。でも、よく考えてみると一日に10回以上開けた事ないので「ハテハテ?」と思いまして(笑)
ぶろぐを始めた頃は多少気にしてましたが、一月も経つと全く気にしてなかったんです。「カウンター」はただのお飾りで(笑)
「カウンター」がこんなに回ってると、なんだか、かなり嬉しいです(^^) 
わたしもきし子さんを初めみなさんとお付き合いが出来るようになって大変嬉しいし感謝してます。
体と相談&時間の割り振り(?)を上手にこなしてブログを続けたいと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

みなさんへ
コメントありがとうございました(^^)
「初コメ」さんがいらっしゃらないのがちとさみしい…(; ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?