life that is a desigh 【zicolle】

 07, 2007 00:00
実は今日で100回目の記事です。(隠し記事も含めて 笑;)
それに伴いテンプレも変更♪いかがでしょう?

今日の記事は、私のブログのトップページ上部にある【zicolle】の紹介です。

スノーボード界では知らない人はいないであろう snowborder jun-ziさん。

私が彼の「ブログ」に出会ったのは「ランキング」でした。

私は今でも〝うつうつ〟としてしまいますが、この頃の私は今の比ではないぐらいに絶望感漂う〝うつうつ〟とした日でした。

ぼーっとネットをおよいでいた私の目に飛び込んだ「ブログタイトル」。そして開いたページ。

ブログの自己紹介を読んで衝撃を受けました。そう、トップページ上部の「言葉」

2005年1月25日。俺の人生が大きく変わる・・・snowboardでのアクシデントで頚髄を損傷(c6b2)。
足は愚か指すらも動かなくなる・・それでも俺はsnowboardを絶対忘れない。

そして、今日から

記事を読み進め、designを目にして、彼の常に前向きであろうとする強さに感銘をうけました。


私は唐突に兄の事を思い出しました。お医者さまから、もしも兄が生きていたならば確実に障害が残ると言われてました。30歳という若さでこの世を去った兄を…。


きっとjun-ziさんもこの世の底辺を見つめてしまった人の一人でしょう。


けれど、彼は今後のスノーボード界を支えるべく立ち上がってます。自身のスノーボードから離れたくない気持ちが優先してるんでしょうけど…ちがうかな?(笑)

それに彼には素敵な仲間たちがいます。友達や仲間の多さは彼の人徳のなせる業。素晴らしいです。

今、彼の【zicolle】商品は、「Tシャツ」と「ステッカー」が販売されたばかりですが、今後、様々なデザインの商品の期待がもてると思います。



このブログを読まれたみなさんへ

ぜひ、彼のブログ「life that is a desigh」へ行ってみてください。
ここには(ワザと)彼の作った「Tシャツ」と「ステッカー」を載せてません。
私が買った「Tシャツ」と「ステッカー」を載せてもよかったのですが、ここを読んでくださったあなた方お一人お一人が、その目で彼のデザインを確かめて頂きたいので。
↓にリンクタグを貼り付けてます。ポチッと押して行って(初めから)読んでみてください♪そして【zicolle】を広めていただきたいです<(_ _)>



それと上部にあるjun-ziさんのラストムービーを見ることをお勧めします。すごーくかっこよく跳んでますよ(^^)
そうそう…それから今、「タオル」を制作中なんですよね~。どんな「タオル」が制作されるのかなぁ~o(^-^)o





ここからは私信です。


PS。。。jun-ziさんへ
お誕生日おめでとうございます。この世にあなたが生まれた日です。事故後、たくさんの絶望と辛い日々を送ったことでしょう。
自らの命を絶ちたいと思わなかった日は無かったと思います。でも、あなたは今現在も生きてます。生かされています。
わたしは、ネット上のみですがあなたに巡り会えたことを幸運に思ってます。そして、あなたのブログを通して知り合った方々にもありがとうございますと言わせてください<(_ _)>
次の商品(タオル)も楽しみに待ってますね~(^^)v
あっ、そうそう…勝手に「リンクタグ」作ってごめんなさい<(_ _)>
それから「Tシャツ」と「ステッカー」「タオル」以外の物の要望は、「帽子」です。
『キャップ』でもいいんですが、『ニット帽』がいいなぁ~。オンシーズンにピッタリやないかな?無理かな…;;
でも、私は冬になるとお家の中でも『ニット帽』をかぶるのであると嬉しいなぁ~o(^▽^)o








今日も頑張ってるすべての人々に幸運を☆彡



順位が落ちてる~;;;みなさま~ランキングバナーをポチッとよろしくです~<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

優  2007, 06. 07 [Thu] 11:55

ありがとう…

100回 おめでとうございます。
忙しい中がんばってますね。
テンプレもまた素敵に仕上がりましたね。
jun_ziさんは応援しているつもりなのに、全面的に勇気・希望をもらっている私です。
>それでも俺はsnowboardを忘れない。
この言葉大好きです。
そして笙さんの優しさにもいつも勇気・和みをもらっています。
身体大事にしてくださいね。
いつも本当にありがとう。

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 06. 07 [Thu] 23:06

こんばんわ

100回おめでとうございます♪
jun_ziさんのところ、最近コメントなどは残していませんがチェックしてます♪掲示板も♪
これからも応援しています・・。
笙さんもju_ziさんも。

Edit | Reply | 

笙  2007, 06. 08 [Fri] 14:17

コメント返信♪

優さんへ
ありがとうございます。
テンプレはお借りしてるんです~決して私が作ったわけでは…あっでも、今回フリースペースがあったので、jun-ziさんのリンクを持ってきちゃいました(笑)
そうそう、私も全面的に勇気や希望を貰ってますねー。んで、気づかれたと思いますが、暫くトップ記事にするために来年の日付になってます。
私の次の記事は、その下に更新されていきますので、よろしゅうお願いします~(^^)

わこみさんへ
ありがとうございます。100回の記事なんで、根性なしの私にしたらすごい快挙なんです。愚痴が多いから記事も書けるってか?…(笑;)
うふふ…jun-ziさんのところはチェック済みですね~♪
〝応援〟わーい♪この次の記事は下に更新されますのでよろしくです~<(_ _)>


みなさまへ
応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます。
中身空っぽやし更新速度遅いブログなので訪問者は少ないけど、これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?