思わず…

 28, 2007 21:12
昨日の記事…隠しちゃいました。

いや…おもいっきり全国的にニュースになってましたから(苦笑)

コメントを下さった方々にお詫びを…。

ごめんなさい<(_ _)>

お詫びになるかわかりませんが、この子をアップ~☆彡





ふにゃにゃ~(^_^;)




月末になり、仕事が大詰めです。
わたし自身が食事をしっかり取ってがんばらんとな~o(;><) o






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

優  2007, 05. 28 [Mon] 22:20

こんばんは

お~!!京ちゃん お久しぶり…
確かあのお風呂上りの別猫ちゃん以来ですね。。
京ちゃん、お空に何かいるんですか??
最近は猫ちゃんもリードつけて散歩するんですね。
笙さん しっかり食べて、少しでも休んでくださいね。。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 05. 29 [Tue] 10:08

頑張って!

京ちゃんの、目線の先に、何があるのかなぁ? 気になります。
可愛くて、京ちゃんと、ず~と遊んでしまいそうです。
お仕事、忙しいのですね。 ホント、たくさん食べて体力つけて下さい。
お母様、少しづつ、お元気になられるといいですねぇ。
お大事に。

Edit | Reply | 

わこみ  2007, 05. 31 [Thu] 00:49

こんばんわ

かわいい~。
気持ちやすらぎます~。
お仕事お忙しそう・・。
そのほかもろもろもきっとありますものね・・。
笙さん、おいしいもの食べて体力つけてくださいね!
ときどきは強制的に休んでくださいね~。

Edit | Reply | 

笙  2007, 05. 31 [Thu] 23:30

コメント返信♪

優さんへ
そうそう、別猫以来です(笑)
あの時は…そう!カラスが鳴いてたんです。朝も早くから…わははっ
京ちゃんは、完全なる「箱入り猫」なので、雨の日以外はリードをつけてお散歩です。
実は、「写真のすべて」はこの時に携帯で撮ってるんですよぉ~(^^)

きし子さんへ
カラスです(笑) ゴミの日だったので(爆)
京ちゃん、可愛いのですが御飯の時はかなり『しつこい』です…うっとおしく思えるくらい…(; ̄∇ ̄)
母は、ちょっとずつ良くなるように頑張ってます(^^) ありがとうごさいます。

わこみさんへ
この写真、我ながら上手に撮れたと思ってて、かわいいと言ってくださって嬉しいです(^^)
忙しいんだけど…大好物(チョコレート等々)を食べて頑張ってます。ありがとうございます。

みなさんへ
いつもコメントをありがとうございます<(_ _)>
諸事情(次の記事参照)により更新&お返事が遅れますが、応援ポチっとよろしくお願いします。。。
今度の記事で(隠しも含めて)100記事目になります。
介護とは関係ない記事になりますが…;;ちょっと考えて書く記事になります。記事upの日も考えてるし~;;
頑張って書かなきゃ~;;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?