ありがとう・・・~天使へ~

 18, 2007 00:00
「僕はきっと元気で帰ってきます」
そう言っていたあなたは29歳という若さで神さまの許へ行ってしまいました。
あなたのブログを読むことが楽しみでした。
あなたが綴った数々の言葉がわたしの励みでした。
あなたの前向きで、生きている事の幸せを感じられるブログをもっと読みたかった。
あなたの時には辛く・寂しいけれど最後はいつも笑顔で終わる言葉を読みたかった。
数々のブロガーさんたちに愛されていたあなたをもっと見ていたかった。
そして・・・
あなたの幸せをブログを通して見守っていたかった。
あなたとあなたの愛した人との幸せを願ってました。
病魔と戦って勝って帰ってくる事を一生懸命に祈ってました。



たった3回しかコメントしなくてごめんね。
そのうちの2回のコメントを読んでくれてありがとう。

生きていることに弱音を吐くかもしれない。
辛い事の連続で心が壊れそうになるかもしれない。
でも、あなたの残した最後の言葉を思い出して頑張るね。
そして、あなたの笑顔をわすれません。

おなたのブログに出逢えた事に感謝します。
本当に本当にありがとう。

神さまに可愛がってもらってね。
あなたのブログの愛読者さんたちを見守っててね。

いつか私がそちらに行ったら今度は色々とお話ししようね。
それまで、ほんの少しのさよなら・・・そしてまたね。

あっ・・・そうそう、そちらにはわたしの兄がいますのでよろしくね。
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?