体調不良。

 19, 2007 16:52
昨日から、かなりやばいです。



頭痛・吐き気・熱(37度以上)・関節痛…。

風邪かな~と思わせる症状ですが。

まさか、今はやりの、はしか? いやいや幼少時にすませてるし・・・。

これらの症状はかなり前からあったんですが、一応耐えられるレベルだったんで、がんばってたんですが。

昨日から様子が違ってきてます。

ちょっと・・・耐えられないレベルにアップしてて(こんなレベルアップ全然いらないんだけど 涙;;)

それでも介護や仕事・家事は休めません。

母の真菌・褥創退治も続けねば。。。

2.3日。メールもコメントもお休みします。

デイサービス初日も書きたかったんだけど・・・。


もうしわけございません<(_ _)>

早く良くなるように、ポチッと応援お願いっ( ;◇;)
               さて、今から夕食つくり・・・(涙;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

きし子  2007, 06. 20 [Wed] 16:18

大丈夫ですか

熱、大分前からですよねぇ。心配です。
その状態で、仕事に介護に家事は、キツイですよ。
早く良くなりますように。
お大事になさって下さい。

Edit | Reply | 

優  2007, 06. 21 [Thu] 16:33

どうですか??

あちらにコメントがあったので、
少しはよくなったのでしょうか。
心配です。
笙さんも、お母様もよくなりますように…

Edit | Reply | 

笙  2007, 06. 22 [Fri] 14:43

コメント返信♪

きし子さんへ
熱はね…ずっと続いてるんです。どうも気温や湿度が高いと体温が上がってしまうようで(苦笑;)
そこへストレス(&介護疲れ)が加わって、どかんとやられちゃうんでしょうね。
今回は、ちょっと…いやかなりショックな事がおきてしまって…。
でも、徐々に回復傾向にありますので(^^)
本当にゆっくり休めないのが辛いですね…。

優さんへ
ご心配おかけしてます~<(_ _)>
あちらへは…いや、近くに帰ると記事があったもんでついついコメントしちゃいまして。
本当は読み逃げポチッするんやったと(笑)
きし子さんとこにも書いとうように回復傾向にあるので(^^)
うちの母は「真菌」は良くなってきてます。後は「褥創」がぁ~。。。

みなさまへ
ご心配おかけしとります<(_ _)>
体調が良くなったり悪くなったりで中々余裕のもてない毎日ですが、頑張って…いや頑張りすぎんようにしますけん(^^)v

まっ…あれやな。夜、集中して記事を書いてる最中に「おーい」って、いっつもいっつもいっつも呼びつけられて『用事』を言いつけられてしまって「自分の時間はないんかい!!(#▼▼)」ってキレちゃいます。。。
それでなくとも、一日20回は名前を呼ばれて「アレコレ用事」を言いつけられる。
しかも、熱があっていかにも「顔色悪いです。具合悪いです」と顔に出ても平気で呼びつける父がいるので、病気でも休めないのが辛いね…(; ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?