一年の半分・・・

 02, 2007 12:10
・・・が過ぎましたね。

いつの間にか一年の折り返し地点です。

父曰く「月日が経つのは早いのぉ~段々と寿命が縮まっとる・・・」

すっげーー後ろ向きな言葉を週末毎に言ってます・・・il||li_| ̄|○il||li






一週間も更新を放置…(; ̄∇ ̄)

本当にすみません<(_ _)>

たまーに、ブログをいじってまして、修正したりしてました(笑;)


そして、これからの季節にぴったりのテンプレに変更♪

暑さを凌ぐだろうさわやかなテンプレを見つけましたので♪

いかかでしょう~?




うふふ~(笑) おまけです。




さて、母のご機嫌ですが・・・

食欲不振は相変わらずです。

「エンシュア」の登場も頻繁です。 ただし、一日一本ないし二本ですが・・・

「暑さ(湿気)に弱い」母ですから、『エアコンをドライ設定』にして日々を過ごしてます。

私も母に似て「暑さ(湿気)に弱い」人です。DNAで受け継がれとるようです(笑)
ただし私の方は、母と違って、「熱」が出るのが辛い・・・

しーかし、私には「ゆっくり休息」ということはあまり無い。
今日、今現在のように数時間だけど、父も母もお家にいないよ~という以外は(^_^;)

後、一時間程で父が帰宅・・・休憩も終わりや・・・(;_:)

私も・・・母も・・・がんばれー(;T▽T;)




りょうくん・・・
「食欲よりも笙凛の方が~」ってどーゆーことぉ~~ヾ(・_・;)


↓応援ポチッとよろしくです~☆ヽ(o_ _)oコケ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2007, 07. 03 [Tue] 16:45

こんにちは

木漏れ日の素敵なテンプレですね。サボテンの妖しげな美しさも、秘密めいた感じがいいですね。

確かに年々月日の経つのは早いものです。まぁ、寿命までは考えませんが…(笑)
湿気はイヤですね~つらいです。
かといって、寒さや乾燥に強いわけではないです。

笙さんが少しでも長い時間、ゆっくりできますよう願っています。

アバターがどんどん脱いでいく。。次はビキニ…かな??

Edit | Reply | 

笙  2007, 07. 11 [Wed] 09:45

コメント返信♪…かなり遅くなってごめんなさいっ<(_ _)>

優さんへ
ごめんなさーい。かなり返信が遅れました…<(_ _)>

「サボテン」の正体はお分かりだと思います。夜に咲くんです(笑) 家に鉢植えとしてあるんですわ。。。 

寿命…うちの父は毎週末、言ってます。確かに歳をとってますからね~言うのはいいんですが…あんな風に言われるとちょっと落ち込んじゃいますね。
だから、私は何度も父に対して思うのですが「いつも言われた人の身になって物事を言えんのかね~…」と(- -;)

7月に入りこちらではお天道様を拝んでません…。11日間連続で曇りか雨です。湿気たっぷりでお肌は潤うでしょうが(笑)洗濯物が乾きません(T▽T)

いつも応援ありがとうございます。

アバター…暑いので縫いじゃいました(爆)現実には出来んので、もちっとおしゃれに着せ替え遊ぼうかな~。
ビキニ!!∑(`□´/)/ ナイナイナイ…それは無いです~(・_・;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?