せいぞーん~

 20, 2007 13:00
20070720201803
・・・すみませーんっ<(_ _)>

生きてます<(_ _)>

言い訳させてもらえれば・・・

月曜日に、母、嘔吐しました。

夕方なんですが、昼食のミキサー食をすべて戻しました。

まぁ、本人はその後、すっきりしたようで・・・;;

夕食はしっかり食べてました。


そして、一昨日の夕方から、母、咳をしてます。

風邪をひいたかの様な咳をしてます。

食欲も殆ど無い状態(一日三回エンシュア飲んでます)・・・しかも、喋らない・・・。

すごく疲れたようにぐったりしてます。

今、かなり目が離せません。。。



少し、落ち着くまではブログ等お休みします。


あっ・・・でも、携帯投稿できる時はしますし、他のブログにお邪魔できる時はさせてもらいます(^^)

いや・・・だって・・・気分転換ぐらいは・・・ねっ♪




・・・余裕なくなってるな~(T▽T)

褥創もまだまだ・・・(泣;;;)






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 5

優  2007, 07. 21 [Sat] 11:51

こんにちは

おぉっ?? "はるくん"って新顔ですか??

お母様心配ですね。
エンシュアって今はおいしくなったのでしょうかね。。
以前はコーヒー味も、ストロベリーもバニラもとてもまずかったです。
喋らなくぐったりして疲れた様子、とても心配です。
一日でも早く、落ち着く事を願っています。

笙さんお返事いりませんから、少しでも休んでください。。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 07. 21 [Sat] 17:01

お大事に

それは、お母様、心配ですねぇ。
つきっきりの看病と、心労で、笙さんが倒れたりしたら、それこそ、大変です。ご自分の体も、労わって下さいね。
お母様が、お元気になられ、また笙さんのブログが復活されるよう願っています。

Edit | Reply | 

サリィ  2007, 07. 21 [Sat] 18:00

お大事に~・・・

気分転換でコメント読んでもらえたら、と思い書き込みます。
お母様も心配ですが・・・笙さんも心配。
心と体に余裕、ありますか?
ムリしてでもご自分の時間を作って、休むなり何かを楽しむなり、してくださいね。
でないと・・・笙さん、壊れちゃうよ~。

早くお母様が良くなって、笙さんの生活がもう少しラクになりますように・・・!

Edit | Reply | 

カズP  2007, 07. 22 [Sun] 21:41

返事はいらないから、少し“余裕”出来るまで、ゆっくりして。
でも、“再会”待ってるヨ(^^)

Edit | Reply | 

笙  2007, 07. 30 [Mon] 16:38

コメント返信♪

優さんへ コメントありがとうございます
はるくんとるーちゃんが新顔です。たまに交代で出てきます(^^)
遊んであげてください。
えー…病院からはバニラしか貰えてませんが、飽きる味ですね~。コーンフレーク味?
今、母はおしゃべりが少し増えてます。嬉しい~(^_^)
休むどころか以前書いていた記事をちょっとプラスして公開しちゃったよ…(笑)

きし子さんへ コメントありがとうございます
まだ、心配です。微熱が出たり、咳が出たりで…。
でも、食欲はあるのよね~うちの母。
それだけでもありがたいし、嬉しいです(^_^)
復活どころか、具合がよくないのに記事アップ…。って、以前書いていたのをちょっとプラスして公開しただけ(笑)

サリィさんへ コメントありがとうございます
心は少し余裕ができました。でも、焦りはありますね…。
私の楽しみはブログめぐりですから~(笑)
某所で、思わずコメントしちゃったよ(爆)
サリィさんのとこは携帯で読ませてもらってました(^_^)
もっと余裕が出来たらパソコンで遊びに行きますね♪

カズPさんへ コメントありがとうございます
おひさしぶりです<(_ _)>
カズPさんのとこにも、携帯でお邪魔してました(^_^)
も少し余裕がもてたらパソで遊びに行きます♪

みなさま。心配をかけてごめんなさい<(_ _)>
介護者が気管支炎で熱があろーが、咳をコンコンいわせよーが、介護は休めないし、じっと休息と言う訳にはいきません。
これが在宅介護のきびしいところですね。
兄弟なり協力者がいれば、少しは余裕がもてるのでしょうが、あいにく私にはそんな人たちはいません。
父もあてにはできませんから。。。
自己管理をしっかりしないと自分が大変…でも、人間ですから、病気ぐらいしますって…ね。
私の場合、過労が蓄積されて、すぐに治る病気も中々治らないと…言われます(;T▽T;)

私も母も一進一退の「気管支炎」ですが、徐々に少しずつ回復傾向にいくようにがんばります<(_ _)>
さて…母の薬を貰いに行くか~~(((( ・・)

月末仕事の合間にコメント返信しました(笑)
おーっと父が睨んでる~ε=ε=(;-皿-)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?