せいぞん 2

 25, 2007 10:23
生きてます・・・

母もなんとか・・・まだまだ咳は止まりませんが。

目をあわせてお話してくれるようになりました。ただし、日替わりですが・・・。

食欲もでてきました。

熱ははじめから無くて。

「ぼんやり」の回数も減ってきてます。

母は咳止めシロップを一日三回飲んで、治るように頑張ってます。
咳止めシロップ、甘いからかな・・・嫌がらずに飲んでます(笑)




母の風邪の原因ですが。

実は、私です。

私から母にうつしてしまったのです。

母の咳が酷くなる一週間前、私自身が鼻水ズルズルで咳が時々でてました。熱は微熱だったので、全く風邪をひいたという感覚もなく過ごしていました。
微熱はいつもの事やし~と思ってたので・・・慣れっておそろしい(- -;)

はい。大ばか者です・・・llll(-∀-;)llll

そして今現在、私自身、未だにお腹からくる風邪に悩まされてます・・・。
食欲無っしんぐ~♪(←?)
自然とダイエットしてます・・・って違う!ヾ(・_・;)





コメントしていただいたみなさまへ
ありがとうございます<(_ _)>
すごーく、すごーく慰められました。
ファイトがわいてきます。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

時間の余裕ができたら、絶対返信します。
気長に待っていてください。


ファイトー!おー!・・・ゴホゴホッ(←ヾ(・_・;)オイオイ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

優  2007, 07. 25 [Wed] 15:59

返事は気にしないでください。。勝手にコメント入れているだけですから…
お母様の方は少し安心しましたが、まだまだ油断できない様子ですね。
笙さんは、ゆっくり休めない分長引かないといいですが…
なんとか少しでも身体を休めてください。時間を見つけて病院にも行ってくださいね。

とにかくお二人がよくなる事だけに全力をつくしてください。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 07. 27 [Fri] 10:27

返信など、結構ですから、気にしないで下さい。
笙さんが、少しでも元気になって貰えたのなら、それで嬉しいのですから。
お母様、回復の兆しで、少し安心しましたが、心配は笙さんですよね、食べられないと、体がだるくて、しんどいです。 
夏風邪は、しつこいですから、お大事にして下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?