暑いから~(~Q~;)

 18, 2007 22:59
って訳ではないのですが。

先日、髪を切りました。

誰が?



母が
20070817160103



そして私も(笑)

20070817160109



で、すっきり写真です♪
恥ずかしい~(*^^*)ェ



パソコンの接続がうまくいかないのでコメント返信が遅れます…ごめんなさいですm(__)m
マイ・パソコンも昼間は熱中症一歩手前になってるんで、電源入れるのが怖いの~(;>_<;)

えっ?夜?
いや…だから、夜は爆睡だってば……(^◇^;)
夜も熱帯夜だしね~……(^o^;)
関連記事

COMMENT 2

カズP  2007, 08. 19 [Sun] 07:11

あっ!
ナマ笙ちゃん見っけv-8

んん、けっこう色白なんだぁ~(^^)

私も最近夜は爆睡。
で、早朝、暑さで目が覚めるヨ^^;


Edit | Reply | 

笙凛  2007, 08. 21 [Tue] 11:09

コメント返信♪

カズPさんへ
はい。生母と生笙です(笑)
真正面は勘弁してもらいました(苦笑;)
色白?自分では解らないけれど…きっと全く外に出ずに引き篭もってるからですよ~(・・;)

夜は爆睡で時々暑さで目が覚める。。。
日本列島暑過ぎて、みなさん大変です~(;- -)
水分補給はかかさずとりましょう(^_^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?