癒されたいね~♪

 22, 2007 12:08
こんにちは。

精神的に癒しを求めて。

今回は、BGMを追加してみました。

BGMを選んでいただくと音楽が鳴ります。

ただし、クラッシックです~♪

既存の曲達プラス私の好きな曲達(携帯電話の着メロにもなってる)です。
さぁ~どの曲達がわたしの好きな曲でしょう~?(。)ホヨ?(笑)

結構いい具合ですよ(^^)


何だかなぁ…やっぱり情緒不安定になると次から次へとプラグが増えていくなぁ~(苦笑;)

まぁいいかー( ̄▽+ ̄*)

あっ…そうそう、パソコンやないとBGMは聞かれませんので…(^_^;)
携帯で見てる方には申し訳ないです<(_ _)>

 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

優  2007, 08. 24 [Fri] 16:19

こんにちは

お元気ですか??
体調はいかがでしょう・・

私も癒されたいのかしら・・
きのう、全部聞いちゃいました(笑)

褥創よくなりましたか??
笙さんもお母様も身体に気をつけてくださいね。。

Edit | Reply | 

きし子  2007, 08. 24 [Fri] 17:14

こんにちは

BGM、ありがとう。 結構どころか、大変、いい具合です(^.^)
いろいろありますよね~ 疲れた時は、好きな曲聴くと、心が落ち着きますね。

まだまだ、残暑が続きます。お体、気をつけて下さいね。

Edit | Reply | 

笙凛  2007, 08. 30 [Thu] 13:44

優さんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
体調…うーん…まぁまぁです(苦笑;)
優さんも体調悪くなったって?大丈夫ですか?

えっ!?一日で聞いちゃったの?
…って、私も設置する時にすべて聞いてたりして~(笑)
これもまた、色々な曲を入れていこうかなと思ってます。
MIDIサイト(無料)を探さないとね~(^_^;)

母の褥創はやはり一進一退です。やっぱり暑さには勝てないってとこです…。
昨日から雨が降ってるのに気温30度を越してるので(・_・;)
いつも心遣いしてくださり感謝します<(_ _)>

きし子さんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
本当?いい具合?(^^)
色々あると癒しをもとめてフラフラしてます(笑)
今回はBGMを取り入れて…実は設置に4.5日かかりました(苦笑;)
時間無しと接続不良、設置の仕方、別曲探しとこれもまた色々とありまして(^_^;)
もう9月なのに、雨が降ってるのに…湿度が高くて暑いです~(;T▽T;)
いつも心遣いしてくだり感謝します<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?