夕日♪

 27, 2007 22:16
20070827221627
なんとなく…

昨日、きれいだなぁ~と思ってついつい写メした夕日です(^^)

せっかくなので、ここにアップしてみました(笑)

携帯電話のカメラでとったのであまり良く写ってないですが…(^◇^;)

…そして翌日(今日) 朝から凄く良すぎる天気でした。

………あつかったよぉ~(;>_<;)
関連記事

COMMENT 2

優  2007, 08. 31 [Fri] 19:46

おー!?
また、ガラッと変えましたね~♪いい感じの衣替えですね。。
体調はいかがですか??
ご心配かけましたが、私はすっかりよくなっています。
もう少ししたら涼しくなるはず(?)です。
身体休めてくださいね。。

Edit | Reply | 

笙  2007, 09. 07 [Fri] 09:33

コメント返信♪

こんにちは優さん。
私ったら…気づいたら月ごとにテンプレ変えてますね~(笑)
まっいいかー( ̄ー ̄ )
気に入ったテンプレをダウンロードしてコロコロ変えていこ~っと(爆)
体調はほぼ治りました。ただし、夜は爆睡ですけど…あはは;;
もう少しで涼しくなるはず…だったのに、ここは暑いです…(;T▽T;)
私は遠慮もせず身体を休ませていただいてます。訪問もあまりせず…(- -;)
優さんも無理は禁物ですよ(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?